■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

朝に…

f0151838_15155950.jpg

ゴボウを茹で、
茹で汁を放っておきましたの。

今見たら、茹で汁がこんな色に…。

緑だよ、緑。
バスクリンの色じゃねーですか!
い、い、いーんですか?
普通の出来事なんっすか?なんかすっごく自然の色とは程遠い緑なんですけど、
い、い、い、いーんですか?


ところで、ピアニストの辻伸行さんが、
カーネギーでリサイタルを成功させたそう。
ニュースでやってた。

その時、感想を問われ、
インタビューを受けた観客の言葉がとても良かった。

目が見えないのは彼ではなく、我々の方だね

こういうことを、格好つけず、
さりげなく言える人でありたいです。


今日のワンポイント。
◆ゴボウとバスクリンは結構成分が似ている
[PR]
by nanacode | 2011-11-11 15:15 | ■日々のつぶやき■