■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■寒いね!■

いましがた、
ちょっとばかり用事があって外に出たら、
極寒でびびりました。
なのに走っている人がいて、もっとびびりました。

冬、ですねー。
東京は、これからが冬本番です。
今年は全国的に寒く、雪が多いですね。

こういう日は、
コタツに首までもぐって、ダラダラとテレビ見たいなー。
思えば15年近く、コタツとは無縁の生活。
コタツが置ける部屋がほしい。
寒い日はそこで、猫とグズグズしたい。


ところでモモさん。
やっぱり足がよろしくない様子。
踏ん張ることが出来ないので、ジャンプ系は全部NG。
当初から見たら、ずいぶん良くなったし、
傍目には分かりにくいけれどね。
猫は高いところが好きだから、ちょっと可愛そうです。


なぜだか、胃がシクシクと痛い。
さっき、ちょっとスナック菓子を食べてしまったからだと思うのだけれど。
でも、スナック菓子は、若者の食べ物なのですね。
40過ぎの体に、あの油を消化する力はないんだね。
本当に。しみじみそう思う。

今年は脱・スナック菓子宣言!
いい年して何ですが・・・。
[PR]
by nanacode | 2012-01-12 00:34 | ■日々のつぶやき■