■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■激しい快楽と後悔■

あんまりにもー。
お腹が空きすぎてー。
ずっとがまんしてたんだけどー。
とうとうがまんできなくてー。
厚切りフランスパンにー。
マヨネーズびたびたにしてー。
しかも4枚ぐらいー。
一気にー。
食べちゃったよーん。


嗚呼っっ!!!神よっっ!!!
あなたは、なんという快楽をアタクシにお与えになったのだっっ!!
そして同時に押し寄せる、深く激しい後悔っっ!!!
な、な、なんという仕打ちっっっっ!!!
こ、こ、これがっっ!罪なのだろうかっっ!!!
神よぉぉぉぉーい!!
 ※注※ (嗚呼・・・からは宝塚風に読んでください)


今、アタクシは、
快楽と後悔のはざまで、
宝塚の女優になっているの。
傍目には全然わからないと思うけど。

でも、
いままで食べた、
どんなこーきゅーな料理よりも、
美味しかった。
気がするわ。


ええ。そうなの。締め切りは明日なの。
でもまだ、半分しか終わってないの。
脱走したい気分よ。

こんなの書いてる間に、少しでも仕事しろー、だね。

戻ります・・・(泣)
[PR]
by nanacode | 2012-01-12 23:57 | ■日々のつぶやき■