■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■領収書ラプソディ■

3月8日に行われる、
永谷園主催のプレス向けイベントのために、
今日は1日中、必要なもののお買い物ざんまい。

そのさなか。
某店でのこと。

領収書を発行してもらうため、宛名を言う。

【マエカブで永谷園で】

すると店員さん。
【?】
という顔。
【永】という文字が分からないご様子。

【えっと・・・水泳の「エイ」のサンズイがないやつ、「永い」という字】

そう伝えたら、案の定、

【長】

と書いた。
こらこらと思いましたが、まー、ここまではお約束。

【えっと、永遠の「エイ」という字、「エイ」】

そう言ったら、


【A】


とお書きあそばした。

お、お、お、おもしろすぎんべーーーーベイベーーーーー!!



******
ところで、プレス向けイベント。
一般の方の応募が600以上あったとか!
すごいです~。
残念ながら抽選で10名の方しかご招待できませんが、
当選なさった方、当日は楽しみましょう!
A遠に・・・。
[PR]
by nanacode | 2012-03-03 20:05 | ■日々のつぶやき■