■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■本日のしょっく■

年に一回の人間ドッグのため病院に行き、
問診票を書いていたとき、
ソレは起こった・・・。

急に問診票の字がかすみ、よく見えなくなったのだ。
え?
と戸惑い、目をこする。

よく見えない。

またこすって、目をバチバチさせる。

見えない、ってことはないけれど、はっきりとは見えない。
文字の輪郭がぼやけて見える、というか、ズレて見えるというか・・・



はっ!!も、も、も、もしかしてーーーーー!!







ろーが?ん?・・・・・015.gif


うそでしょーーーー!!!
軽く失神しそうになった。

いやいや、今日は眼の検査もするのでメガネにしたからだ。
そうだそうだ!このメガネが合わないのだ!
その証拠にいつものコンタクトレンズだったら遠くは見えるし、
手元だって、そこにあるものだってばっちり見える。
視力だって1.0だし、日常に何の支障もないし。


・・・と思うことにした。


嗚呼、43歳の春。
バカボンのパパより2つ上になったもんね、ぼくちゃん。
[PR]
by nanacode | 2012-04-11 16:42 | ■日々のつぶやき■