■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■長谷川センセイ■

朝食を摂っていた時に見ていたワイドショー。
長谷川理恵が出版した自叙伝の内容について、
タラタラと時間を割いていた。

石田なにがし氏や神田なにがし氏のお写真もご丁寧に用意され、
自叙伝の内容とともに、
過去、現在の恋愛事情を、
洗いざらい、
あーのこーの言われっぱなしの長谷川センセイ。


なんだかなー。
どうでもいいじゃんねぇ・・・。

と思いつつも、
流れで見てしまった。



そして、驚いたのが、
今の恋人(ご主人?)に婚約指輪を貰ったときに、

小さい・・・

と長谷川センセイが思ってしまった、というクダリ。

小さい、ということを伝えたら恋人が激怒。
2人でその後、10日間にわたって、
お互いの価値観やら経済観について話し合ったらしいが、
恋人は折角用意した指輪にケチをつけられ、
悩みすぎて、
強いストレスがかかってしまったあげく急性胃潰瘍になり、
結果、吐血した!
そうだ。

はじめ、小さいってのは、
サイズが小さい・・・という意味かと思い、
サイズが合わないと、指輪は出来ないんだから、
変えてあげればいいのに、
激怒して吐血なんて、
ちっさいおとこだー。
と思っていた。

しかし、よくよくテレビの解説を聞いてみたら、
長谷川理恵が小さい!と思ったのは、
サイズではなく、
ダイヤの大きさだったそうな。

悪いが、
笑った・・・。

ダイヤの大きさで喧嘩??吐血?
ちぃ吐くって、
あんましないよ。
人生において・・・。

お相手の方、アイムソーリーですが、
いやはや、なんとも・・・。


しかし、長谷川センセイも根性が据わっている。
男の一世一代のお買い物を小さいだなんて・・・。
そして思うだけでなく、言っちゃうとは。
あっぱれ大先生だ。

もう、見事に、
金のかかる女、
みたいなイメージついちゃったじゃないですか。

というか自叙伝、
このタイミングで出すのも、すごいね。


しかし先日の、高島政伸 VS 美元のニュースしかり、
今回のニュースしかり、
マスコミは意地悪ですね。
今、バトっている2人の蜜月時代の映像を流したり、
新しい恋人が出来たのに、
あるいは結婚したのに、
過去の恋人の写真を用意したり。


やめようよ、こういうの、

って、制作する人たちの中で、
誰も立ち上がらないのだろうか?


とはいえ、いつの時代もゴシップネタは、
ニュースの必須アイテム。
人気ではありますけれど。
アタクシも見ちゃってるしー。


ところで、関東、
梅雨入りしましたね。
今年こそ、長靴を買おう。
かわいいデザインのヤツ、
結構たくさんあるんだよね。

今年も夏が来る季節になるね。
[PR]
by nanacode | 2012-06-13 22:42 | ■日々のつぶやき■