人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■蚊■

それにしても、今年は蚊に、しこたま食われた。
100カ所は食われたよ!
ってのは言い過ぎかもしれないけれど、
50カ所食われた!はあながちウソでもない故、
本当に参った参った。
今でも1日数カ所は刺されている。

腕は蚊に刺されて掻きこわした後で本当に汚いうえ、
今年はえらい日焼けをしてしまった!!!のだよ。
40過ぎてからの日焼けは犯罪!と言い切ってもよいと思っているので、
トホホです。

腕は汚いし黒いしで、本当にガクっ・・・でごんす。
でもまーいっかー。


しばらくブログやらフェイスブックやらと離れつつありましてね。
なので、時々のぞいてみると、
友人の情報があれこれ見えてくるので、
なんだかえらく世間から取り残された気分ちっく。

だがしかし。
それでいいのだ、とバカボンのパパもおっしゃっておりますゆえ、
それでいいのだ、ということにしましょう。

それにしても暑い。
滝のように汗が出る。
少々バテ気味ですが、
なぜか体重増加中・・・。
by nanacode | 2012-08-21 01:33 | ■日々のつぶやき■