■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■最近

相変わらずくたくたは続いていますが、
元気で食欲もりもり過ぎです。



昨日の出来事。

某ドラッグストアの軒先で、
500MLペットボトルの麦茶が58円で売っておりましてね。
自転車ですーっと通り過ぎてその書き看板を発見しまして、
「おおー!やっすーい!」
と、Uターン。

何を思ったのか、
アタクシはそのまま麦茶を自転車のカゴに入れようとしてしまったのです。

無意識とは言え、
なぜだか売り物の麦茶を、
街中のフリーペーパー同様みたいな感覚で扱ってしまったアタクシ。
そのまま持っていこうといていたというか、
持って行ってもよいもの、と瞬間、認識していたアタクシ。

はっ!!!!

もちろんすぐに己の愚行に(というか犯罪1歩手前・・・)気づき、
そのままレジに行きましたが。

万が一、捕まった時に、
「いや・・・なんかこう、持って行ってもよいものかと思っちゃって・・・」
なんてセリフ、誰が信じましょう。(事実なんですけどね・・・)
44の大人ですから、あたくし。

相当クタクタかも、アタクシ。
と思いましたとさ。


今年は残暑が厳しいですね。
脳が半分溶けてるのかもしれません。


あ、つい先日、44歳になりました。
誕生日おめでとう&頑張れよ、アタクシ。
そんな気持ちです。

バカボンのパパよりも3つ、おねーさんになりました。

f0151838_16593779.jpg
[PR]
by nanacode | 2012-09-19 17:02 | ■日々のつぶやき■