人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■カカクヤス!辛子明太子!■

夕飯の買い物をしにスーパーへ。

買い物が終わり、カゴの中の商品を袋詰めにしていたら、
隣にいた70歳ぐらいのおじちゃんが、
私のカゴの中にあった辛子明太子を見て、

美味しそうな明太子だねぇ

と言う。
そうですか?
と返すと、

僕の明太子もおいしいんだよ

とのこと。
ああ、そうなんですか?
とアタクシ。
ふーん、他の種類の明太子、買ったんだぁ。
なんてぼんやり思っておりました。


帰り道、自転車をこぎながら、
あ?もしかして?今の、下ネタ?!
と気付いたしだい。

袋詰めにしている最中、
ずっと考え事をしていて、下ネタセンサーが鈍っていたのよね。
いつもだったら、おおおー!来たぜーー!なんて思っちゃうのですが。


家に帰って、中2君に、今あったことを話したら、
「思いっきり下ネタじゃーん!」
と笑われました。

やっぱ、下ネタか。

KY(Kakaku Yasu)でおなじみの西友で、でした。
by nanacode | 2013-02-27 18:59