■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

幸運の手相

f0151838_1282972.jpg

手相の線が、赤くなったら、
何か、幸運チックなことが、
近々訪れる予定!

と、
その昔読んだ、手相占いの本に書いてあったっけな。

ふとそう思って手のひらを何気なく見たらさ、
おおーーー。
左手のひらの感情線の先がっっっ!
赤くなっているではないか!!!

ふむむー!!!
良いことあんぞー!!!


…なんてーのは冗談でしてね。
鯵をさばいていたら、
お腹にある太く硬く鋭いヒレで、
ぐわしゃ!とひっかいてしまったのだよ。
偶然なんだけど、
まるで手相のような傷でしょ。

しかし、たった数センチの浅い傷なのだけど、
痛いのなんのって。
あーた、シャンプーとか洗剤系が激染みなんすよ。
何かのふたを開けるときも、
力が入らなくて四苦八苦するし、
不便で不便で。

このやろー、鯵めっ。


たくさんの鯵は、
中3くんが干物にしてくれました。
多分、明日の朝御飯のおかずになると思います。
[PR]
by nanacode | 2013-05-07 01:28 | ■日々のつぶやき■