■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■結婚指輪■

f0151838_205739.jpg


ご存知の方はご存知かと思いますが、
ちょうど3週間前の今日、結婚式をしました。

入籍は昨年していたのですが、
少々遅れてドレス着ちゃいました。
いらしてくださった皆様、
お祝いを寄せてくださった皆様、
本当にありがとう!
いい記念日になりました。

それを機に指輪もしています。
自分にとっては特別なものなので、嬉しいですわね。
御主人くんとは御揃いのものではないのですが、
とても気に入っています。



*****
モモは、先週の月曜日に骨になりました。

当初、中3くんは、その日に遊びの予定があるから行けない、
なんて言ってましてね、
なんてつめてーやつなんだ・・・。と、
正直なところ思っていたのですが、
数日後、改めてどこに遊びに行くのか聞いたら、
「モモのために遊びはやめました」と一言。

なかなか泣かせるじゃねぇか、中3。
ということで、家族3人で見送ることができました。

独身だったとき、ずっとずっと一緒だったモモが、
結婚して間もなく死んでしまって、
なんだか、自分の人生の1つの区切りが、
明確になったようで、
いろんな意味でかんがい深い思いです。
[PR]
by nanacode | 2013-06-09 20:57 | ■日々のつぶやき■