人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

ノリしろありすぎ

ノリしろありすぎ_f0151838_1485666.jpg


噛む噛む噛む噛む。
なんでも噛む噛む噛む噛む噛む。


さっき、脇腹噛まれて、
本当に痛かった。

でも仔猫に噛まれるぐらい、
ノリしろのある脇腹も、
考えもの、と思う。


中3君は本日、
校外学習でネズミの国へ。

別に行っても行かなくてもいい、
みたいなこと言ってたけど、
さっき、
ラストまでいるかも、と連絡あり。

結構、楽しんでるんじゃね?


学校行事なので、
一旦は全員強制送還されてしまうのだけど、
そのあと、
また行くんだって。

どんなに少なく見積もっても、
解散場所からネズミの国まで、
1時間以上かかるのに、
お元気なことです。

学校も自由解散にしてくれればいいのにねぇ。
まぁ、そういうわけにも行かないのでしょうけど。

どーぞどーぞ。
行って来い行って来い。
晩ご飯作らなくていいのって、
ちょーありがたーいわーー!

って、本当は子供だけでそんなに遅くまで、
ウロウロさせちゃいけないのだと思うけど。
うちは緩い(笑)
女の子だったらそうもいかないけど、
男の子だしね。

中学生活もあとわずか。
思い出いっぱい詰め込んでくれよ。
by nanacode | 2014-03-07 13:43