人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

◼︎インフルエンザB型だってー◼︎

やたらと長引く風邪をひいてしまい、
実は土曜の夜からずっと寝込んでいます。
ひき始めに病院に行ったものの、
さっぱりよくならず、どころか酷くなる一方で、
熱、頭痛、喉の痛み、咳、のオンパレード。

なんでこんなに長引くの?と、
昨日、再検査したら、なんと。
インフルエンザ…。(B型だそう)

どうりで薬も効かないわけで、
どうりで日に日酷くなるわけで。

体は痛いし、頭が痛すぎて眠れないし、
喉が痛くてご飯食べてないし。
さんざんです。

いや、ご飯が食べられないのは、
実はうれしー(笑)
四キロ近く痩せてしまいました。

どんな状況であれ、痩せるのはありがたや。
フラフラしながら体重計に乗って、
ふっ…とほくそ笑んでおります。
でも、こういう痩せ方すると、
戻るのもあっという間なんだな。
気をつけねば。

ご主人さまは毎朝、
洗濯、お茶碗洗い、ゴミ捨てをしてくれます。
ありがたやー。
なんだけど、
家はどんどん散らかってゆくのよね。
良くなったらごっそり家事が待っております。

今日一日休んで、
明日から普通に生活できるとよいけど、
ダメージは案外大きくて、とにかく体がダルダル。
年齢には勝てないと痛感しております。

ここにきて、インフルエンザB型が流行しているそう。
みなさま、ご注意をば。

ではおやすみなさいまし。





by nanacode | 2015-03-05 15:07