人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

警告

警告_f0151838_11404575.jpg

こんな表示に、ちょっとビビりつつも、
昨日、無事にパソコンをリカバリー。
いわゆる、[工場出荷時に戻す]という作業をしました。
ほぼ半日仕事。

3月に入って、ちょっとしたアクシデントがあり、
以来、高1くんが私のパソコンを使うようになったのですが、
使い始めた途端に調子が悪くなり、
しまいにはシステムクラッシュ。

いったい、
なにしたんでしょうねぇ。
深追いはしないけどさ…( ̄+ー ̄)ふふふ。

とにかく、触るものみんな壊してゆく男で、
パソコンもクラッシュしたのは、
実はこれで2台目。

最初の1台は、とうとう再生不可。
買って1年ぐらいで、今回のよりもひどい、
ハードディスクの損傷というクラッシュ。
修理代金が買った値段とほぼ一緒だったので、バカらしくて結局そのまま。
金返せーー、だ。

とは言え、
修理したり買えるものだったらいいけどね、
世の中にはお金では買えないものもあるしね、
お金で買えても、
わざわざお金出すのがバカらしいものもあるしね。

そういうものは壊して欲しくないですね。
困りました。
by nanacode | 2015-03-27 11:18