■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■メダルラッシュはつづく■

うれしいことにオリンピックのメダルラッシュはまだまだ続いていて、
なんだか日本すごいですぞよ。

特に、男子400mリレーは圧巻だった!
まさかの銀だもの!

肉、エブリデーエブリタイム食って生きてます。
時々、人肉も食ってます。
みたいな他国選手の中の日本選手は、まるで小・中学生のちびっ子のよう。
ほかの国の選手なんて、でかくて精悍で貫禄があって、
もうみんな、こう言っちゃなんだが、タチの悪いチンピラにしか見えないし。

日本人はもともと幼く見られがちだけれど、
顔つきも背格好も、こうも差があるとただただ脅威しか感じない。

そんな中での銀!
これには参りました。
感動してしばらく鳥肌がたったよ!!!

それにしても、ウサイン・ボルトは超人を超えている。
どんなトレーニングをしたら、あんな超能力を保つことができるのだろう。
本当に人肉を食っているのではないか?
他選手を寄せ付けない、堂々とした走りは、神。
彼こそ神だ。

しかしそんな神もグラウンドを去るそうだ。

きっとまたスター選手が生まれるのだろうけれど、
しばらくは主役不在の感はぬぐえないでありましょう。


レスリング、吉田選手、惜敗。
こちらも、まさかの銀。

メダル受賞だけれど、これはうれしくないだろうな。
残念だったけれど、もう終わってしまった。
勝たせてあげたかったねぇ。
[PR]
by nanacode | 2016-08-20 19:46