■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■スーパースター■

朝のニュースでパラリンピック開会式を見て、
ああ、オリンピックのことなんてものっすごい昔にかんじるなぁと思ってしまいました。

ちゃんと行けるか、はたまた帰ってこられるかと、
いろいろ心配したボンボン君の留学もあっさり終わってしまい、
世間は通常営業。
毎日せっせとお弁当を作っていますし、
ボンボン君もフツーの学校生活を送っています。

何事もそうですが、終わってしまうと、
なんともあっけないものです。


ところで!
ボンボン君は、今をときめくあのスーパースター、
錦織圭選手に留学先のスクール内で会ったそうな。

一緒に写真を撮りたかったそうだが、
錦織選手のトレーナーだかマネージャーだか??
とにかく一緒にいた人に、写真はNGとクギを刺されたそうな。

しかしそんなことではあきらめないボンボン。
そのお方がラケットを取りに行っているスキを見て、
直接本人に頼んだらしい。
えらいぞ、パチパチ!

ご本人はOKと快諾してくれたそうで、
とても嬉しそうないい笑顔の写真を、
「錦織がおった」と、LINEで送ってくれた。

ボンボンのとなりに錦織選手!!!
これにはびっくりしましたよー。
見た瞬間、おおおおおおおーと叫んでしまいましたわ。

私は最近、
奇蹟のようなその一枚を、会う人会う人に、
見せびらかして自慢しています。うひひ。

オリンピックで、
銅メダルを受賞したてホヤホヤのときの錦織選手と、だもの、
こりゃぁしばらく自慢しちゃうわー、あたくし。
私にとっても大事な一枚となりました。

現在進行形の全米オープン、
勝手に近親者のようなまなざしで見守っております。
しかも快勝中。
いつも以上に、おしりに力が入ります。

それにしても、本当にすごいスター選手ですわね。
世界の頂点に立つ・・・それが夢物語ではないのですから。
[PR]
by nanacode | 2016-09-08 13:53