■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

心霊現象

f0151838_20034195.jpg

仕事となると集中力が1分ぐらいしかないわたしは、
飽きると合間合間に、
YouTubeの心霊動画を見ている。
(それを探したり見たりする集中力はある)

けっこう怖い。

よくあるパターンだけど、
ワンルームのお部屋、
学生らしき数人がぎゃーすか騒いで賑わっている中、
テーブルの下に女の人が、、、的なやつ。
わかっちゃいるが、見ていると、
やっぱりおよよーー!と、ドキドキしてしまう。

そんな映像をちょうど見ていたら、
本当に私の足に何が触れて、
心臓が止まりそうになりましたが、
オチは写真の通り、猫。

いることを知らなかったから、
エライ驚きました。
いつの間に忍び込んでいたんだか、
ちょうどストーブの熱気が当たる場所に陣取っている猫。

最近猫ブームでもてはやされていますが、
やっぱり猫の顔は、
暗いところでまじまじと見ると怖いです。




[PR]
by nanacode | 2017-01-29 11:43