人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

ご主人

玄関横に植物を置いている小さなスペース。
小さくても落ち葉とか土埃とか、
最近まで咲いていたチューリップの花の残骸とかとかとかで、
なんとなく散らかっていたので掃き掃除をしていたら、
お向かいのご主人に、こんにちは!
と声をかけられた。

あ、どうも、こんにちは!

と返すと、

ご主人、ゴミ捨て、いつも行ってるね!
今日も会ったよ!

と言われた、、、(*≧∀≦*)

なんか、、、
まるで私がやらせているようではないか!!!
ゴミ捨てに関しては『自主的に』行ってくれているのに。

いえー、やらせてないですよ、
行ってくれてるんですよー、
おほほほほー!( ̄▽ ̄;)

と返したら、

ウチもおんなじだよ!
いっつもやらされてんの、はははは!

との返答。

さわやかなお向かいのご主人は、
誰でも知っている往年のプロ野球選手だ。
ご引退されてずいぶん経っても、
1ミリも太りもせず、長身で背筋もピンとして、
シャキシャキしている。
今でもよく、近所を軽くジョギングしている姿を目にする。

そんなスターも、おうちではゴミ捨て係。

一皮むけばみんなおんなじ。うははー(๑˃̵ᴗ˂̵)




by nanacode | 2017-05-08 11:17