■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

本日も

今日は猫トイレの中で、
茶色のゴキ様がご臨終。
猫ウンチとまぁ似た色、サイズ。
てっきりソレと思って掃除しようと思ったら、、、、。

似て非なるものもはなはだしき!!!
心臓に悪いです。

いやはや、
なんでこんなに今年は出るのかいな。
みなさんのおうちではどうなのかしら?
ウチだけ?

f0151838_22293087.jpg

忍者になるべく、特訓中のルルさん。

うちに来た時はぐったりしてましたが、
本当に元気になりました。
そして重くなりました。
どこから見ても健康優良猫。

月末のウイルス検査が、
どうかどうか陰性でありますように。
獣医さん曰く、
元気だから陰性というわけではないとのこと。
ある日突然具合が悪くなるそうです。

気になるしこりはまだ有り( i _ i )
でも、ずいぶん小さくなったんだけどね。




[PR]
by nanacode | 2017-08-08 21:58