人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

電話の内容は


急用でない限り要件はメール、
という昨今、
とても珍しい方よりの直々の電話に、
はて?と折り返し電話をしたら、
いきなり、

やべーよ、ななちゃーーーん、、、、

と、
あんまり良いトーンでは無い受け応え。
ん?何?と訝ると、

子猫拾っちゃってさぁ、、、

と言う。

夕べから彼の家の縁の下から、
何かの鳴き声が聞こえていたそうな。
カエルかと思っていたけれど、
朝までその鳴き声が続いていたので、
覗いてみたら、なんと子猫が、、、というわけでした。

150g という驚異的な小ささ!!
大福まんじゅうぐらい。
まだ目も見えず、歩けないそうです。

とりあえず動物病院直行、
今は預かってもらっているらしいけど、
さて、この後どうする?
というお話、、、💦

彼のところでは飼えないのだ。
何故ならば、犬がすでに9匹いるから。
(それもすごいが)

うちはぁ、、、。
チビ太郎が来たばっかりだしなぁ。
でもな、チビ太郎同士ってものアリかな。
いやいや、それは大変。可愛いだけではダメなのだ、生き物だし。
それに、ご主人さまが反対するだろうし。

とかとかとか。
いろいろ考えたりする。

誰かいませんか?
猫、150g。
飼いたい方。

それにしても大福まんじゅうサイズの猫ちゃん!
見たら可愛くて可愛くて悶絶しそうだ。


by nanacode | 2017-08-26 05:21