人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

おしゃべり

9月になりました。
猫のことばかりで夏は過ぎてしまいましたが、
仕事に頭のギアをしゃきんと切り替えねば。
頑張りますよー。じみーに。

8月後半は家にいることがほとんどだったので、
おのずとテレビを観るというか、
点けっぱなしにしていることが多かったのだけれど、
なんだか世の中、べちゃくちゃべちゃくちゃと、おしゃべりな男が増えたなぁ。
なんて思います。
どのチャンネル観ても、どうでもいいゴシップネタについての持論を男がとうとうと喋っている。
結局、「そうです!その通りです!流石です!」
と言われたい人ばっかりなかんじ。
個人的にはあんまり好きじゃない。

やっぱりね、面白い人が好きだな。
なんでもかんでも茶化して笑いに変えちゃう人。
そういうカラッとしたのがいいなと思う。

こういうどうでもいい内容の井戸端会議みたいなのは、
女の専売特許だったのになー。
オバさん男が増えた。

男だからとか、女だからとか区別するななんて言われそうだけど、
結局、男もおしゃべりが好きなのだね。

もうこの世に、高倉健はいない。

ルルちゃん。
もう赤ちゃんの名残なし。
たった3ヶ月で、あのちびっこもこうなるのだろうか?
不思議だし信じられないし、
動物の成長早過ぎだし、
人間の成長、遅過ぎだし。

おしゃべり_f0151838_02092650.png


by nanacode | 2017-09-02 02:21