人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

ポコさん

ポコさん_f0151838_13285247.jpg
私の仕事部屋は冬、とてもとても寒いので、
猫が寄り付かないのですが、
ポコだけは季節に関係なく、
仕事をしているといつも来てくれます。

なので、使わない楽器に毛布を敷いて、
お布団にしてあげてます。 
仕事が終わるまで、ずっといるので、
可愛いけれど、すぐ撫でてしまったり、
時に膝の上に乗ってきて、行動範囲を思いっきり制限されたり、
で、仕方ないなーと、ちょっとの間のつもりが
猫動画を長時間見てしまったりするので、
気が散って、一向に仕事が進みません。

今年も早、2月目前。
ドラマチックなことが起こるのも素晴らしいことではありますが、
年齢とともに、
やっぱりフツーが一番、
なんて思うようになってきました。

ちなみにこの毛布の下は、ヤマハのAW4416。
一時期、ずいぶんお世話になりましたが、
かなり前から埃かぶってます。

電子楽器は月日が経つと、二束三文、
ただの鉄クズと化してしまうので、
邪魔以外の何物でもなくなってしまうのが悲しい😭
捨てようかなー。

今年は断捨離もしたい、、、!!!







by nanacode | 2018-01-24 13:28