■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■食いしんぼう・ざんまい!■

【花梨入りしょうが湯】 マルシマ
f0151838_130488.jpg
一箱18袋入りを5箱もいただいてしまった!
本当に恐縮ですわ・・・こんなにいただいちゃって・・・。

はちみつしょうが湯は、
冬の風邪対策の必須アイテムだけれど、
こちらは、本くず&黒糖&しょうが&カリン&レンコン入り、
とまぁ、のどによさそうなもののオンパレード。
甘くてちょっとピリリとくるお味でございます。
体があったまるし、風邪のひき始めによさそう。
私はのどがそれほど強くないので、とってもありがたや~、デス。
この冬はこれで乗り切れそう。

お次は、こんなにかわいい、
銀座マルキーズの【プチ・エクレア】f0151838_1311143.jpg
1コが7~8センチのプチ・サイズ。
こちらも頂いちゃったよ~ん。
なんとまぁ、美しく可愛いお菓子ですこと・・・!

私が大のエクレア好きというのを覚えていてくれた、
友人のKちゃんが、買ってきてくれました。
うれしぃ~。ありがとうKちゃん~。

そして夜はお鮨をたらふくゴチゴチになりまして、贅沢三昧。えへへ~ん。

頂き物の多い、ありがとう&ご馳走様でした!の、幸せな日だったわン。
こんな日はダイエットはおあずけ。

ニコニコ (^ー^)
[PR]
by nanacode | 2007-11-02 01:46 | ■日々のつぶやき■