人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■クリクリまつげ■

今日はラジオのお仕事の後、
髪を切りに神谷町へ。

まっすぐ帰るつもりが、
ふと地下鉄で手にとったフリーペーパーを読んでしまったのが運のツキ。
掲載されていた、あるお店へ衝動的に行ってしまいましたの。

その店の名は、【まつげパーマ屋さん】
ついでに、エクステという、付けまつげなるものもやっちゃった。
3週間から1ケ月持つそう。

見よ!このくりんくりんでボリューミーなまつげを!
■クリクリまつげ■_f0151838_0311320.jpg

すげー!すげー!すげー!








最近、まつげがクリクリできれいにカールしているお嬢さんが増えたなー、
と電車の中や、街ですれ違うたびに密かに思っていたのよね。
そっか、彼女たちはこういうサロンに通ってせっせとクリクリにしてたのね。
納得。


ちなみにお値段、だいたい14,000円ぐらい。
初回なのでこれでも20%OFF。
でも実は薬剤が多少目にしみて、結構痛いんです。
なのに、それを承知でやる。
女は【美】に関することだと、
痛みとかお金に糸目をつけなくなりますなぁ。
これじゃぁいっくらお金があっても足りませんのぉ。

しかし、そこまでして誰が気付くであろう??




【答え】・・・・誰も気付かない(笑)
by nanacode | 2007-12-09 00:36 | ■日々のつぶやき■