人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■BLOGに見る過去の人■

ネットサーフィン(言い方古い?今はなんと言うのでしょう)なるものを、
ちょこまかとやっていたら、
とある方のことが書いてある某歌手のBLOGを見つけた。
さすがに実名では書かれていなかったものの、
関係者だったらそれが誰であるのか、すぐにわかること。

【とある方】とは、
その昔、(・・・でもないかもしれませんが)
私が好きだった方。

読まないほうがいいぞ信号が点滅してたけれど、
読んじゃうでしょ。うん。
そして、読んでしまったーーーー。


書いてあったのは、
その彼からちょいとばかり事務的なことを言われ、
それが遠く冷たく感じた、というようなこと。
その歌手は、彼を恨むとかナントカというわけではなく、
事実がこうです・・・みたいな書き方をしていたけれど、
行間に恨み節が込められている気がした。
(いや、込めてるでしょ100%)

【冷たい・・・かぁ】

あたしゃぁ、しばし、昔を回想したよ。

そうそう、そうなのよ。
一見、【冷たい】という言葉とは対極にあるように見える人だから、
全く気づかなかった。
でも、冷たかったのよ。その人は。
いや、非常に優しくて人当たりも抜群だし、
私自身が冷たい扱いを受けたことはないのだけれど、
でも・・・、そうそう、なんでか分からないけれど【冷たい】んだ。


当時、私はこの方にメロメロで、寝てもさめても I Miss You だったんです。
付き合えてうれしくて、
ますます好き!は加速していったのだけれど、
何なのだろうね、その人と話すたびに、
好きな反面、どっかに何かの引っ掛かりを感じていて、
それを的確に表現する言葉が見当たらなかったのだよね。

目の前に居る彼はにこやかで穏やかで優しいのに、
そして付き合っているのに、
なんだか心が不安定に乱れる・・・みたいな。ね。

なるほど【冷たい】か・・・。
確かにぴったり来るかもしれない。
親しくならないとその感覚はわからないかもしれないけれど。
と、BLOGにみょーに同感してしまったのだ。

まぁ、だから何?っちゅー話ですが(わはははー)




ところで、話は全く変わりますが、
昨日、お財布が壊れました。
小銭を入れるチャックが、どういうわけか取れてしまい、
構造上、直すことは不可能。

というわけで、新年早々お財布を新調せねばなりませぬ。

しかし私は、
お財布はお金持ちの方から頂くと金運がよくなる、ということを信じているので、
お生意気にもね、
お財布に限っては【プレゼント】して欲しいの・・・。

しかし、普通言えるかいな!?
【お財布買ってぇ・・・】
なんて。(言えません)
しかも【お金持ちから】ときたもんだ!
それこそ、あんた何様!?どんだけー!だね。

ははははー。
失礼しましたー。
でも、かなうといいなぁ・・・。
by nanacode | 2008-01-14 23:40 | ■日々のつぶやき■