人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■自己管理■

またまたのどを痛めてしまいました。
何度目だー?今年、のど痛めたの。
健康管理に人一倍気遣っているわけではないが、
不摂生しているわけでもない。
のに、なんでなんだ?

というわけで、こんなときは、これ。
■自己管理■_f0151838_1105570.jpg







顆粒なのでお湯で溶きます。
それに生姜を、これでもかー!というぐらいすって入れます。
あとはチビチビ飲みます。

薬ではないけれど、
これを飲むと、なんとなく、よくなる気がします。

ところで、今しがた、
DENONの出張修理の方がいらっしゃいました。
リアスピーカー2本、倒したら見事こわれちゃったのですー。わはは。
結局、ここでは直せないということで、お持ち帰りです。

これが控え書。
■自己管理■_f0151838_11503261.jpg







私、【ななえ】なんですけど034.gif
【さなえ】もなかなかよいかな?

1本は酔ってはしゃいで倒しました。
1本は猫に倒されました。
一応予算では2万円前後ということですが、場合によってはそれ以上だそう。
自分の不注意で、こういうお金がばばばーっと出てゆくのですね。
自己管理には注意ですな。
反省。
by nanacode | 2008-03-10 11:52 | ■日々のつぶやき■