人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■この夏1本勝負■

8日までに仕上げないと死刑!というぐらい切羽詰っていた仕事も、
過ぎてしまえば風の前のチリに等し・・・???
なんとか間に合ったよ。若干2人には、甘えてしまったけれど。
ほぼ半徹夜の毎日だったからなぁ。
自分にゴクローさまと言ってあげたいです。045.gif

しかし、もういい加減、徹夜とか朝まで仕事とか、
そういうのやめたいなぁ・・・。と思う。
体が持たない。

というか、その日までは、なんとか気力で持ちこたえるけれど、
問題はその後。
再生力が格段に落ちたのだよね。
体にこびりついた疲労や偏頭痛を取り除くのに、結構な時間が掛かる。
今だから言えるけれど、何年も掛かったこともあるしなぁ・・・(笑)

若い時に戻りたいとは思わないけれど、
体力の若さだけは、ものっすごく欲しいと思うな。

なにはともあれ、皆様、この夏は、これ1本勝負です。
是非、いらしてくださいね!

056.gif井上あずみ~デビュー25周年記念ツアー056.gif

8月20日(水) 16:30開演 千葉県文化会館
8月21日(木) 13:30開演 習志野文化ホール
8月22日(金) 13:30開演 大宮ソニックシティ
8月23日(土) 13:30開演 グリーンホール相模大野
8月24日(日) 13:30開演 新宿文化センター
8月26日(火) 13:30開演 神奈川県民ホール
8月27日(水) 13:30開演 府中の森芸術劇場
8月29日(金) 1st.13:30/2nd.17:00 所沢市民文化センターミューズマーキーホール
8月30日(土) 13:30開演 群馬県民会館
8月31日(日) 13:30開演 文京シビックホール


プレイガイド ローソンチケット tel:0570-000-407
お問い合わせは 光藍社 tel:03-3943-9999 まで


全公演・全席指定 4000円(税込み)

あ、オリンピック、無事開幕しましたね。ほっ。
実はラジオ、放送日はオリンピック後でも、
収録はオリンピック前だったので、
オリンピックの話題は避けたんですよね。
万が一!オリンピック会場で何かあった後の放送なのに、
【もう本当にたのしみです!】なんて放送しちゃったら洒落にならないしね・・・。

しかし、雨を降らせないようにするロケット装置には、
心底たまげました。
あんなものがあるんですね。
というか、誰が考えたのでしょう?

でもさー、なんだかさー。
空に向けてドンドコドンドコと、ロケットミサイルを発射している映像見てたらさ、
こんなことしていいのかなぁ、って思ったなぁ。
なんで誰も咎めないのだろうって。

というか咎めたくても、心を痛めている人がいても、
力でねじ伏せられてしまうんだろうなぁ。きっと。
じゃ、権力ってなんのだ?偉いのか?お金か?神なのか?絶対なのか?
逆らうと死ぬのか?
なんなのだろうね。

そらぁ、なんとしても晴天での元、開催したい!という、
関係者の必死な願いはわかるけれど・・・。
自然の摂理に人間の手を加えるなんて、それは驕りだと思うなぁ。

オゴレルモノハヒサシカラズ

人間という生態系が、跡形もなくごっそりと終焉を迎えるのも、
そうそう遠くないのかもしれないねぇ。
なんて思っちゃった開会式でした。

でも演出は見事でしたね。すばらしかった。
関係者の方、本当にお疲れ様です。

さて?東京招致なるか????
by nanacode | 2008-08-10 13:41 | ■日々のつぶやき■