■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 20日 ( 1 )

〇〇活

習い事をして、所用を済ませ、
帰ったのが五時ごろ。

さみーよぉーとストーブをつけて、
ソファーで地蔵になっていたら、
程なくして帰ってきた高3くんに、
明日必要な〇〇はどこ?
△△はある?と矢継ぎ早に聞かれました。
でも、動くのはめんどイ。

なので、
今は寒くて動きたくないから、
あとで確認するー、
とソファーに寝転んでテレビを観ていたら、

デブ活してんの?

と、言われたよ(*´∇`*)あはー。



デブ活、、、。

このやろーと思いつつも、
確かに私は毎日毎日、
おっしゃる通りデブ活をしているので、
ちょっと反省しています。

狂ったように毎日毎日トレーニングして、
フルマラソンを完走したあの時の私は何処へ行ってしまったのか、、、。

デブ活。
、、、あまりにも的を射すぎた言葉です。
止めよう。デブ活。
、、、まだソファーに居座ったままたけど(=´∀`)



ところで、
アメリカ大統領就任式。
なんだか私は、とっても楽しみです。
高みの見物、ですけれど、ね。

でも、なんとなく、
アメリカはちょっとしたバブルを迎えるような気がします。
続くかどうかはさておき。
どうかな?


さて、
寒くてヤダけど、そろそろ動こう。
あーめんどイ。

[PR]
by nanacode | 2017-01-20 17:53