■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 15日 ( 1 )

本日は

完全オフ。
おぼっちゃまはどこかにご宿泊でいないので、
旦那さまを送り出した朝8時以降、
お昼過ぎまで寝てしまった。

しかし、
日頃のいろんな心配事が一気に夢に出て来て、
へんてこりんな内容にうなされまして、
ばっちり休むはずが、
起きたらどっと疲れていました、、、(-_-)zzz

夢って本当によくわかないし面白い。
松嶋菜々子が指を詰められるという、
なんでそこに至ったんだか、
よく分からないシーンもありましたし(*´-`)

潜在的なものしか見ないという説と、
神秘的で霊的な要素があるという説と、
さまざまですが、
そのどっちの要素も混ざっている気がします。

脳はやっぱり不思議で神秘的ですが、
一番現実をわかっている気がします。



心配事のひとつである、
我が家の小さな野犬は、今日も食欲旺盛。
借りて来た猫期はあっさり終了。
見るもの聞くもの動くものすべてに果敢に飛びかかってゆく、
警察犬期に突入。
このままでは本当に、
日本初の猫の警察犬が誕生してしまいそうな勢いです。

あー、こんなに元気なのにな。
こんなに可愛いのにな。
こんなに一生懸命な命なのにな。
厄介な病気じゃないといいな。






[PR]
by nanacode | 2017-07-15 13:27