■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 21日 ( 1 )

陸軍1名増えました

f0151838_17330271.jpg

昨日、ウイルス検査をしてきました。
結果は陰性。
あー、よかった。
これで我が家の陸軍、
又の名をGメン(GはゴキブリのG)
もう1人増えました。ルル様でございます!
日本初の猫の警察犬ですから。
血気盛んでキバも爪も鋭くてなんとも心強いです。

それにしても今年はゴキブリの当たり年。
過言でなく本当に1日1匹ペースで遺体があがっています。
今朝は寝室、昨日は地下室と玄関、その前の日は洗面所、
数日前にはお風呂!
これは生きていたのであたくしが仕留めましたが。
くの字に曲がったおみ足だけ発見したこともありましたっけ。

さすがに今日、コンバットを買って来ました。
どっから入って来るのかなぁ、、、。
冷静に考えれば、蚊とかダニに比べたら全然害はないんだけどね、
でもなんかね、ギョッとするよね、あの御姿には。


ところでルル様。
ポコ大佐とまる子上等兵とは、まずまずな相性。
子猫なので怖いもの知らず。
何も考えずほんのうのまま突進していくから、
大人猫にとっては大迷惑。
かなりのストレスが掛かっているかもしれませんが、
もうここは、慣れていただかないとなんともかんとも。

今まで何匹も猫を飼っていたけれど、
それぞれ性格や相性が違うから、
何度経験しても顔合わせのときは気を使うし、
しばらく心配で仕方ありません。
合わないと本気で喧嘩して、血が出るからね、、、💦

そのうちに仲良く三匹並んでいる写真、撮れるといいな!

[PR]
by nanacode | 2017-08-21 17:16