■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さあ、

f0151838_13215859.jpg

これからスタートじゃ~。
カッパは竹田くんです。
[PR]
by nanacode | 2008-08-31 13:21 | ■日々のつぶやき■

千秋楽

f0151838_9365193.jpg

最近、遊んであげていないので、少しスネてます。
カバン、占領中。

さて本日、千秋楽なり!
[PR]
by nanacode | 2008-08-31 09:36 | ■日々のつぶやき■

f0151838_2063055.jpg

ウニちゃん、お誕生日おめでとう~!
[PR]
by nanacode | 2008-08-25 20:06 | ■日々のつぶやき■

■コンサートと番組のお知らせ■

連日のコンサートツアーも折り返し地点に差し掛かりました。
お昼の公演なので、午後4時ごろには開放。
夜は遊び放題???
なーんて、思っていたフシもあり、
思われていたフシもあり、
・・・なのですが、
もう連日バテバテでして、それどころではありませんデス。

いやー、体力ないなー。
最近こんなのばっかりだけれど。
本当にひしひしと感じるのだもの。ホント・・・。

ところで、あずみさんのコンサート。
子供のパワーはすごいですね。
毎日たくさんの方々にいらしていただき、本当に、うれしい限りです。
準備期間には、あれが足りない、これはどうする、だのなんだのと、
かなりバタバタするものですが、
幕が開いてしまうと、不思議となんとかなってしまうものですね。
連日非常に和やかでございます。


さて、もう1つお知らせです。
本日、午後6時より、NHK-BS2の番組渋谷らいぶステージがオンエアされます。
数年前よりサポートさせていただいている、チェウニが出演し、
私がバックでピアノを弾いております。
出演は2曲だけ、ですが、よろしかったらお聴きくださいね!
  &
チェウニの歌声を堪能してください。
本当に本当にすばらしい歌声で、毎回毎回、惚れ惚れします。

番組HP http://www.nhk.or.jp/bs/livestage/

再放送もあるようなので、詳細はHPをチェックしてくださいね!


ちなみに、放送日の本日は、
チェウニちゃんのお誕生日!!
おめでとう~053.gif

プレゼントは何がいいだろうか・・・??
[PR]
by nanacode | 2008-08-25 09:58 | ■日々のつぶやき■

■明日からツアーでっす■

泣いても鳴いても啼いても、笑っても嗤っても哂っても・・・???
明日から、スタートです!!
井上あずみさん、デビュー25周年記念コンサートツアー。

3度目のUPですが、日程詳細です。

056.gif井上あずみ~デビュー25周年記念ツアー056.gif

8月20日(水) 16:30開演 千葉県文化会館
8月21日(木) 13:30開演 習志野文化ホール
8月22日(金) 13:30開演 大宮ソニックシティ
8月23日(土) 13:30開演 グリーンホール相模大野
8月24日(日) 13:30開演 新宿文化センター
8月26日(火) 13:30開演 神奈川県民ホール
8月27日(水) 13:30開演 府中の森芸術劇場
8月29日(金) 1st.13:30/2nd.17:00 所沢市民文化センターミューズマーキーホール
8月30日(土) 13:30開演 群馬県民会館
8月31日(日) 13:30開演 文京シビックホール


プレイガイド ローソンチケット tel:0570-000-407
お問い合わせは 光藍社 tel:03-3943-9999 まで


全公演・全席指定 4000円(税込み)

で、ございます!
あたくしは、アレンジ(二部のトトロストーリー)&ピアノを担当させていただいております。

よろしかったら、ぜひ。
そしていらしてくださった暁には、楽屋をお訪ねくださいね。


いやはや、とうとう明日からとなりました。
ちょうど1年前から着々と計画をしていて、
(というと、私も随時作戦会議に参加していたみたいだけれど、
そうではないです。苦労しているのはスタッフです)
いよいよ明日幕開け。
公演始まる前に何だけれど、本当に本当に皆さんお疲れさまでした。

10箇所11公演というのは、私は始めてだけれど、
風邪、怪我、二日酔い、だけはしないように気をつけます。でへ。


それにしても、先月、今月と、
隙あればサボって、おうちにおこもりしてしまう私にしては、
珍しく、忙しい夏でした。
徹夜が随分続きましたわなぁ・・・。
パソコンに張り付いたままで、
家庭内エコノミー症候群状態だったしなー。

しかしよくよく考えてみれば、
よくぞこの私にお仕事をご依頼くださいました・・・という感がいたします。
本当に、ありがとうございます。

人との縁がどーのこーのとか、
日々何事にも感謝感謝と、
あたしってば何にでも感謝するイイコなの!
と、いい人の押し売りをするのは、好きではないけれど、
どんなことでも、
ふてくされず、くさらず、黙々とやり遂げることって、大切なんだなぁと、
感じたしだいです。

・・・・とかいいつつ、
この夏は、1つ、ふてくされて、
声を荒げた仕事があったのですが・・・(笑)
わはは。



さて、今からジムで汗を流して来ますわ。
先月行った屋久島では、毎日走っていたので、
それをきっかけに、以来、一応、今のところ続いているジム通い。
自分の中では最長記録かも?

うきー!やせるじょー!
今度こそ、最後のダイエット!
[PR]
by nanacode | 2008-08-19 21:45 | ■日々のつぶやき■

f0151838_10534091.jpg

どーだ!
セクシーだにゃ!
[PR]
by nanacode | 2008-08-13 10:53 | ■日々のつぶやき■

f0151838_10515598.jpg

寝てよっかな~。
[PR]
by nanacode | 2008-08-13 10:51 | ■日々のつぶやき■

f0151838_10503386.jpg

今日も…、
[PR]
by nanacode | 2008-08-13 10:50 | ■日々のつぶやき■

f0151838_2344955.jpg

…の、つもりがもう一杯。
[PR]
by nanacode | 2008-08-13 02:34 | ■日々のつぶやき■

本日のお飲みもの

f0151838_2273130.jpg

本日も日がなイチニチ、宿題三昧。はぁ。
一杯だけお疲れスパークリング・ワインなり。(980円)

野口みずき、欠場。
残念無念…。
[PR]
by nanacode | 2008-08-13 02:27 | ■日々のつぶやき■