■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

■お知らせです■

f0151838_12561080.jpgハイウェイ・バトルR×R 
パート2 マキシマム・スピード

明日、2月27日、発売です。
音楽を担当しましたので、
よろしかったら、御覧下さいね!

昨年から参加している車シリーズ、
【湾岸フルスロットル・1、2】
【ハイウェイバトルR×R・1、2】
に引き続き、
次回作はドリフトもののシネマで、
現在作成中でございます。
発売になったらまたお知らせしますね。




ところで、
焼けぼっくいに火なのか、
火中の栗を拾ってるのか、
いやはやたまげました。

あのお二人、ご結婚なさったのですね。
今、テレビを点けてびっくり。
どの局のワイドショーでもこぞって二人のニュースばかりなんだもの。

いやはや。
ほんーっと、人生ってわかりませんね。
男と女ってわかりませんわね。
深くて暗い川どころじゃあ、ありませんなぁ。
仕事、そっちのけで、テレビ見まくりですわ。

あたくち、
玉置浩二と誕生日、一緒なんだよねー。
(他に、鳩山邦夫 ・松坂大輔・安藤忠雄・山田洋次・三原じゅん子・
そして大好きなSION、などなど)

あたしも、ババァ化したころ、
待ち焦がれた石油王が、
お宝を背負ってお迎えに来てくれるのかしら。
きゃははーー071.gif065.gif

でも、
女って一度嫌い!になると、絶対に気持ちが戻らないと思うのよね。
全てとは言わないけれど、ほぼ断言してもいいように思うな。

逆に、男性はそのあたり、かなり緩いように感じる。
別れて何年たっても、本音のところでは、
【あの女はまだ俺のことが好きかもしれない】なんて、
そんなふうに思っている殿方が、何気に多いんだもん・・・(笑)
そういう話を、時々目の前で聞くたびに、
1度嫌いになられちゃったら、それはありえねーですよ、ダンナ。
と、心の中で思っているのだけれど(笑)

だから、この長い間、
何度も、嫌いって決めたんだろうけれど、
心底そうは思えなかったのだろうなぁ、女性の方が、って思ったな。
決めるのと、そう思えるようになるのって、
似ているようで全然違うもんね。

いろんな事があって、
あのお方はちょっとトンチンカンなイメージがついちゃったけれど、
本当は母性が強くて心優しいんだろうね。

しばらくは、好奇心からあーのこーの言われるのは避けられないでしょうけれど、
いくつになっても、
好きな人とか、
忘れられない人がいるってことは、良いですわなぁ。
なーんて見てて思っちゃった。

ではでは。
[PR]
by nanacode | 2009-02-26 13:41 | ■日々のつぶやき■

f0151838_114144.jpg

目を開けたまま寝てて、怖いンですけど…。
[PR]
by nanacode | 2009-02-25 11:04 | ■日々のつぶやき■

f0151838_2181745.jpg

動物は、かわいいなー。
煮詰まった時の息抜きには最高。

二時間前から1小節も進まず…。
ネタ切れというより、
体力の電池切れな感じ。
寝るかなー。


でもなー。
今日やらないと、苦労するのは必至。

そういえば、ラジオの【今週の星占い】
乙女座は【物事をあとまわしにするな】だったな…。あの占い、自分で占っているのだけれど、
案外的を射てる気がします。
占いの才能あンのかなー、私。
なんつって。



ねみーっす。
ねみーよー。
[PR]
by nanacode | 2009-02-25 02:18 | ■日々のつぶやき■

ニンニク

f0151838_21143327.jpg

臭いじょー!
がおー!
[PR]
by nanacode | 2009-02-20 21:14 | ■日々のつぶやき■

よくわからん

f0151838_19584221.jpg

なぜだ!
なぜ猫がニンニクを狙ってるんじゃー!!

さっきから、しゃりしゃりとイタズラしてるから見に行ったら…。

チッチ先生、今度イタリアン連れて行ったるわ。
ぼーのぼーの。
[PR]
by nanacode | 2009-02-20 19:58 | ■日々のつぶやき■

■追記■・・・の追記。

映画【はじめての家出】についての追記事項です。
なんと、上映時間が増えた模様。
よかったよかった!

第一回 10:00~11:55
第二回 20:45~22:40

です。

場所は、こちらのアクセスマップをご覧ください。
渋谷シアターTSUTAYA

お時間が許せるようでしたら、御覧下さいね。


ところで、
中川ぁー。
日本の恥さらしですわぁ・・・。
お酒飲むなとは言いませんがね、あれはやっちゃいけないでしょう。
言葉もありません。
マンガじゃないんだから。
というかマンガにもならないぐらいひどい。

しかも理由が【風邪薬の飲み過ぎ】だって?

どうして一言潔く、【すみません】と言えないのですかね。
ああいうことをしてしまったことよりも、
この期に及んでも言い訳をしている姿が、
醜くて、本当にかっこわるい。

なんかもぉ、こんなヤツが権力を握っているのかと思うと・・・033.gif

と思ったら、
本日(17日)辞任しちゃいましたね。
おおお、昨日の言い訳から一転、勇断しましたね。
男は潔くなきゃ・・・ね。

お酒には気をつけまひょ。
[PR]
by nanacode | 2009-02-16 22:18 | ■日々のつぶやき■

■おしらせ■

おしらせでごわす。

2月14日から渋谷シアターTSUTAYAで、(レイトショー)
映画【はじめての家出】が公開になります。

以前の日記にも記しましたが、
avex ニュースター・シネマコレクション企画の中の1作品でありまして、
1週間だけ、レイトショーで、ですが公開になります。
本編最後のエンドロールに 【音楽 古寺ななえ】 と、
1秒ほどテロップで出てきますので、
お立ち寄りの際はぜひ、エンドロールまで、しかとご覧くださいませね。


もうすぐバレンタインデーですわね。
今日は仕事の合間を縫って、チョコの買い出しを致しました。
昨年はちょうどバレンタインの時期に、
とある団体の方たちとお仕事があったため、60個ほど購入したのですが、
今年は打って変わってちんまりと6個です。
あ、甥っ子2人にも買ったから8個だった。

それにしてもチョコ、高くねーですかね。
2粒で1000円なんでザラで、
中には板チョコ(おそらく100グラム程度でしょう・・・)が4000円近くするのもあったし。
あり得ない値段・・・。

こういうのってさ、買って渡しても、
その価値がわかる男って、果たしているのかしら?と思う。

プレゼントするにあたって、これ、高かったんだよ!
と差し出すのは非常に醜いことだけれど、
バレンタインのチョコに限っては、許される気がする。
だって、大枚はたいた高級チョコ、一口であっさりごっつぁんです、じゃぁ、
こっちもがっかりだものねぇ。

あげる相手で一番気を遣うのは、
よく行くレストランのシェフ。
職業柄、彼は美味しいものには飽きていると思うので、
爆笑されるものとか、おおお!と唸るものとか、そういうのを選ぶのでRよ。

奇をてらったものって見つけるのが難しいけれど、
こういうのは探すこっちも楽しい。
今年は、FOUCHERというブランドのものにしました。
その名も【オリンポスの煌き】(ぷぷぷぷぷ!)

今日、早速お届けに伺いましたら、結構インパクトあったみたいで、
開けた瞬間、【おおおお!】って言ってくれました。
その【おおおお!】だけでもう、おばちゃん的には満足です。
よかった~。


ではでは、お知らせ以上です。
週末は東北をウロウロしてきます。
寒いのかなぁ・・・。寒いよなぁ。
[PR]
by nanacode | 2009-02-12 22:46 | ■日々のつぶやき■