■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

布の山

f0151838_9414615.jpg

ソファーカバー作るのに、13メートル布を買いました!

さて、どう料理しますかいな。
[PR]
by nanacode | 2010-04-29 09:41 | ■日々のつぶやき■

■おしらせでゴンす■

じゃじゃん!
本日発売です!

元、雅夢であります三浦和人さんのデビュー30周年記念アルバム。
【僕の声が聞こえますか】4月28日発売

f0151838_1936117.jpg


三浦和人さんHP こちら!

このアルバム中、
ワタクシは2曲と半分、編曲を担当させていただきました。
(【かごめかごめ】、【気づいて】、【僕の声が聞こえますか】デス!)
半分、というのは、ストリングス部分のみ担当、という意味。
ということで、2、5曲、ワタクシのアレンジが入っております。

こう言ってはなんだが、
三浦さんは超タレ目です(笑)

そしてわたしは、男女関係なく、
タレ目の人には母性本能をくすぐられてしまい、
非常に弱いのであります。
タレ目の人に悪い人はいないような気がするのです。
(実際自分の周囲のタレ目さんはみな、よい人)

昨年末にお話をいただき、
リテイクなどを重ねに重ね、3月上旬まで連絡を取り合って作成しておりました。

今回、三浦さんとは初仕事。
昨年、沖縄のコンサートでご一緒し、
打ち上げの席で、
【こんどーあれんじーやらせてくださいよぉぉーぱそこんもーもってまーす】
と、酔いに任せお伝えしたら、
その後本当に連絡が来ました。
よくぞよくぞ、ご依頼くださいましたわぁぁぁぁと、未だに思います。
本当にありがとうございました。

途中、データが合わないだの、レイテンシーが何だのと、
ちょっとしたアクシデントはありましたが、
とにかく完成いたしました~!

一応、合格点をいただきましたので、ヨシとしましょう。
みなさん、是非、お聞きくださいね。

どうやら三浦さん、30周年記念ツアーは始まった模様。
その集大成は9月25日、東京で行われるコンサートで聴けます!
私も聴けるのが楽しみでありまーす。ほくほく。
[PR]
by nanacode | 2010-04-28 19:54 | ■日々のつぶやき■

■エリカさまー■

エリカ様離婚協議?!

昨日の時点では、絶対にガセネタ!と思ったけれど、
案外本当の模様??なのかしら。
ありゃー。そうですか、さいですか。

人の気持ちは変わるモンなのですね。
特に男女の(最近では同性の・・・ってのもあるけれど)ホレタハレタなんて、
まさにそうかもしれません。

その時はこれしかないと思っても、
生きるだの死ぬだの、逃げるだの飛ぶだの、
周囲まで巻き添えにして、
時には世間をも震撼させるようなことも起こしたとしても、
残酷にもゆっくり月日は過ぎ、
同時に気持ちもすこしづつ冷静化しているものなのです。

そのドロ沼っぷりが大きく深いほど、
時間が経って熱が冷めた時、ばかばかばか・・・と、
壁に頭を打ちつけたくなること、多々ありましょう。
いや、それぐらいで済むならまだしも、
気付いた時には、取り返しのつかないところまで行ってらっしゃる方も、
世の中にはたくさんいるのであります。

くわばらくわばら。


なにはともあれ、エリカ様騒動、
メディア的にはいささかダンナの歩が悪いようですが、
あの明治神宮でご披露してくれた打ち掛け姿は、
本当に可愛くてきれいで幸せそうだったのになぁ・・・、エリカ様。
と、思うのでありました。
[PR]
by nanacode | 2010-04-27 12:48 | ■日々のつぶやき■

■サンデーズ・ブランチ4月25日放送後記&占い■

今月から始まったサンデーズ・ブランチも、今日の放送で4回目。
今月最後の日曜日でもあり、GW直前ですね。
みなさんは何かGWのプランはありますか?
私は毎日ではないものの、とびとびで仕事や予定があるので、
恒例の実家には帰らず、東京でのんびり・・・になりそうです。

しかしまだまだ安定しないこの春の陽気。
特にどこへ出かける、というわけではないものの、お天気が気になるところ。
旅行に行かれる方にとっては尚更でしょうね。
ニュースなどによると、景気もあってか今年も安・近・短、が、
旅行のキーワードらしいですが、みなさんはいかがですか?

では放送後記、
私のようにGW、家でのんびりしている人のために、このコーナーからどうぞ!

■ななえ’sクックブック■
~ブランチにぴったりなお手軽メニューを紹介するコーナー~


【仕込みから焼き上がりまで40分!トマトの超お手軽ブレッド】
f0151838_12291663.jpg

[材料] (21×6×6のパウンド型1コ分)
小麦粉(薄力粉) 250g
トマトジュース(無塩) 170CC
塩 小さじ1/2
重曹 小さじ1/2
お酢 大さじ2
ドライバジル 小さじ1
オリーブオイル・コショウ 適宜


1、小麦粉をふるい、重曹、塩、ドライバジル、胡椒とよく混ぜておく
  オーブンは180度にあたためておく
2、トマトジュースにお酢を入れよく混ぜ、1、の小麦粉に混ぜる
  このとき、あまり混ぜすぎないこと。粉と水分がひとまとまりになればOK
3、油を塗ったパウンドケーキ型に2、の生地を入れ、
  180度のオーブンで30分焼く。
  焼きあがったら表面が乾かないように、オリーブオイルを塗って完成!

なんともあっけなーく出来てしまうお手軽パン。
の割に、本当に本当においしい!!
自画自賛ですが、これは友人に必ず喜ばれる1品で、よくプレゼントにしています。
このレシピを知ってから、パンを買いに行く機会がぐーんと減ったほど。
イーストを使っていないので、発酵も無し。
【食べたい!】と思い立ってから本当に40分で、焼きたてが味わえるので、
まさにブランチにぴったりのレシピなのです。

パンには、砕いたナッツを混ぜたり、細かく切ったドライトマトを混ぜたり、
お好みでアレンジしてくださいね。
ただし、何か具を入れる場合は、トマトジュースの中に入れて生地に混ぜてください。
小麦粉に直接具を入れてしまうと、、具が小麦粉でコーティングされてしまって、
焼きあがった後、具の周りだけ小麦粉に・・・・。ということになってしまうので。

トマトジュースのほか、豆乳、牛乳、野菜ジュースなど、
いろいろ試してみてもよいかも!オリジナルを楽しんでみてくださいね。
パウンド型がない方、丸く形成してオーブンシートに直接乗せて焼いてもOKです。

ちなみに、重曹がお手元にない場合、
ベーキングパウダー小さじ1でも代用できます。
その場合は、お酢は入れず、かわりにトマトジュースを大さじ2杯増やしてくださいね。
(でも重曹で作ったほうがふっくら仕上がりますよ!)

■ななえの最近気になるア・レ♪■
~最近気になる、はまっている!などの情報をお届けするコーナー~


ずばり!ダイエットについてお話ししました。
実は昨年末から6,5キロほどダイエットに成功したワタクシ。
(誰にも気づいてもらえないのが、ちょっとかなしぃけれど・・・)

ダイエットと健康のためにジョギングを始めた、ということは最初の放送で触れたのですが、
もう1つ、ダイエットのためにずっと続けているのが、体重測定と記録です。

体重を計った後、家の壁に貼ってあるグラフに記入しています。
ただそれだけなのですが、グラフにすると、増えた・減ったが、ぱっと見て分かるので、
健康管理にも役立っています。
【のみかい】も記入(笑)
次の日は必ず1~1,5キロ増えているので、最近は外食してもセーブするようになったし、
なにより、増えたら3日のうちに戻す!と、習慣になりつつあり、
いいことづくめなのです。

ダイエットに励んでいるみなさんも、一度試してみてください。
体重測定と記録。
目につくところに貼るのがポイントですよ!

■ミュージック・クロニクル■
~私が影響を受けた曲、好きな曲、思い出の曲などを紹介するコーナー~


G・ホルスト作曲の組曲【惑星】のなかから、1番最初の曲、【火星】を紹介しました。
この曲は私が生まれて初めて、自分のお金で買ったレコードなのです。
高校生の時でした。

それまでは、もっぱらレンタルレコードをカセットテープに録音して・・・を続けていたのですが、
あるとき、富田勲さん編曲の【惑星】をレンタルして聴いた時に、
【原曲が聴いてみたい!】と強く思い、
中古レコード店で探しあてて、買った、というのがエピソードです。700円でした。

それまで、富田勲さん編曲のシンセサイザーサウンドしか知らなかった私は、
生のオーケストラサウンドをほぼ初めてまともに耳にし、
かなり衝撃を受けたのでした。

あれから?年。
今ではほしいCDもすぐに手に入るし、行きたいコンサートにもほとんど行ける。
そんな環境にいる自分だけれど、
中古レコード屋さんで700円のレコードを探してた頃の、
熱っぽさは、ちょっと無くなってしまったかなぁ・・・なんて思っております。
ちょっとノスタルジーに浸るために??ということで選んだ曲です。
(・・・の割に、激しく重々しい曲ですが・・・笑)

■今週の星占い■
~今週1週間を占うコーナー。わたくしが占っております!~


041.gifおひつじ
すっきりしなかった気分が晴れやかになりそうな週。
今の状況が悪くても、すぐに解決しそうです。
楽しいことや嬉しいことが起こりそうな、わくわくした気分が味わえそうですよ。

041.gifおうし
絶好調の週。
自分の思い通りに物事が運び、今までの努力も報われそうです。
多少無理な要求も今週は通りそうです。フットワークを軽くして吉。

041.gifふたご
自分が考えている事や、やろうとしている事に賛同者があらわれそう。
ブレーンも増えるので、大切にしましょう。
交渉、契約事、吉。ダメモトで試してみましょう。

041.gifかに
経済的にピンチに陥りそう。
出費がかさみ、気が付いたらお金がない、という状況に直面しそうです。
一時的なことなので大きな心配はいりませんが、節約に徹しましょう。

041.gifしし
滞っている約束はありませんか?
今一度見直しましょう。
口約束はNG。必ず文書にして細かいところまで確認してくださいね。

041.gifおとめ
思い込みに注意。
これはこうだ、と決めてかかると、あとで痛い失敗をしそうです。
物事は見かけどおりではありません。言動は慎重に。

041.gifてんびん
雑務に追われそうな週。
なんとなく落ち着かない毎日ですが、時間がないと騒ぐほどでもないことに気付くはず。
もっと冷静になれば、自分の時間が確保できますよ。

041.gifさそり
心配事があったり、他人の言動が気になったりで、
少々神経が過敏になっていませんか。
早寝早起きを心がけ、質の良い睡眠をとるように心掛けてください。

041.gifいて
話の聞き役に回りましょう。
自分の意見をアドバイスするよりも、頷いているだけのほうが、相手はなごみますよ。
おおらかな気持ちで周囲と接して吉、の週です。

041.gifやぎ
体調管理に気を付けて。
過信は最大の敵です。おかしいなと思ったら、必ず病院へ行くこと。
自己判断があとに響きそうです。早めの対処で吉。

041.gifみずがめ
くじ運がありそう。
気負わず、遊びの範囲で試してみてはいかがでしょうか?
また、日常の色々な事がらのタイミングもよく、ラッキーが続きそうですよ。

041.gifうお
電話やメールのチェックはマメにして吉の週。
新しい友情や愛情が芽生える、きっかけが生まれそうですよ。
旧友に会うと、良い情報が貰えるかも?たまには連絡してみましょう。

■放送した曲■
ドロップ・イット ~ジョヴァンカ
また君に恋してる ~ビリー・バンバン
シャ・リオン ~エリ
静寂 ~アディエマス&カール・ジェンキンス
アルハンブラの思い出 ~ユッカ
組曲【惑星】より、火星・戦争をもたらすもの ~G・ホルスト作曲 カラヤン指揮
学生街の喫茶店 ~ガロ

それではまた来週!
ハッピーなGWをお過ごしくださいね。

[おたより・リクエスト]
Mail / sun@musicbird.co.jp
Fax / 03 3288 8902

[PR]
by nanacode | 2010-04-25 12:34 | ■サンデーズ・ブランチ■

慶応

ただいま都営三田線、三田駅。

わんさと乗ってきた男女大勢の学生は慶応の新入生っぽい。

ああ、みんな垢抜けてなくて可愛い、そして楽しそう。


いいなー、キャンパスライフ。
母校、尚美では全然楽しめなかったし…。
[PR]
by nanacode | 2010-04-24 16:57 | ■日々のつぶやき■

■1000円ちょうだい■

週に1度、一緒の仕事をしているAちゃんと、
ひょんなことから、飲んだときのお金の払い方について盛りあがってしまった。

次のような設定でお酒を飲んだ場合、
みなさんはお金をどう払いますか?

1、自分と後輩・年下の人1人
2、自分と後輩・年下の人2人
3、自分と後輩・年下の人3人以上
4、自分と同年代の人(男)1人
5、自分と同年代の人(女)1人
6、自分と同年代の人(男女関係なく)2人以上
7、自分と年上の人(男)1人
8、自分と年上の人(女)1人
9、自分と年上の人(男)2人以上
10、自分と年上の人(女)2人以上
11、男女、年齢関係なく複数人の場合

多分、自分は見栄っ張りなんだと思うのですが、
ワリカンがあまり好きではないのです。
なので1、2、3、に関しては、いくらかかろうと自分で払ってしまいます。
たださすがに、合計金額が10万円クラスになったら、少しは払ってもらうかもしれません。
(そんなことはいままで一度もないけれど・・・)

4、はおごるかおごられるかどっちかが理想ですが、本音を言えばおごってほしい。
かと言って私もおごられっぱなしではなく、
【今日ゴチになったから、次は私がゴチるね!】とかなんとか言って、
次の約束をする、そういうのがいい。
つまり、食事し始める時に、どっちが払うかを決めて食事したいのであります。

5、はワリカンが理想。ただ、自分がチョイスしたお店が、
相手にとってはちょっと高かった場合、
そういうリアクションをちょっとでも醸し出した場合は、私が払います。
一番気兼ねなくワリカン出来る相手ですが、
それだけにお店のチョイスには気を遣います。

6、はきっちりワリカン。

7、8、9、10、は、【今日は私がゴチりまーす!】という約束のもと、
お出かけする以外は、おごってほしい。
でも、もちろんおごられっぱなしではなく、
2軒目に行ったときなどは、私が払います。
2軒目に行かなかったときは、
挨拶だけのこともあるし、後日改めて菓子折りなど送るとか、
ケースバイケースですが、何かしら御礼を致します。

11、のような場合はワリカン。

という、誠に勝手な自分の理想マナーがあるのです。


しかし、これに当てはまらないことは多々あります。
おごってもらったほうがスマートなんだけれどな、とコッチが思っていても、
ここ、ワリカンね・・・というオーラを出している人とか、
甚だ失礼な話ではあるけれど、
なんとなく生活が大変そうなオーラを出している人とか、
(ああ、本当に失礼・・・)
そういう、お会計にちょっと気を張ってしまう方と食事に行くと、
たいそう落ち着かない気持ちになり、
大げさでなく、ちょっとしたパニックになってしまうのです。

そんな話をふとした時、Aちゃんも、
【わたしもーーーー!そういうの気にするの自分だけかと思った】と言ったのです。
嬉しい、すぐ近くに分かってくれる人がいると。

なんでもAちゃんは、以前上司と2人で飲みに行ったとき、
【じゃぁ、1000円ちょうだい】と言われ、絶句したそうです。
(しかも、【笑笑】のような居酒屋)
多分、その上司は、
Aちゃんが【私も払います】と言ってくれたのに対して、
上司なりに気をつかって、Aちゃんは部下だしまだ若いから・・・ということで、
1000円にしたのでしょうけれど、
こっちからしたら、【せこ!!!】です。

明らかに上司のほうが多く支払っているのに、
そしてAちゃんも飲んだり食べたりしているのに、
【せこ!!!】と言われてしまうのは、
可哀そうかもしれませんが、やはりこれは【せこ!!!】です。
1000円ちょうだいはなかろうよ、1000円は。
そんなことを言われたら、きっとどんな女性もガッカリしてしまいます。

Aちゃんが【1000円ちょうだい】と言われた時の驚愕、
それを取り繕うための、上司を気遣った満面の笑みを思うだけで、
Aちゃんの気持ちが痛いほどわかり、気が狂いそうになります。


自分勝手なマナーに振り回されているせいで、お会計の時に、
必要以上にソワソワしてしまうことが多くなってしまった故、
ここ何年、ほとんど支払いのルールが出来上がっている関係の人としか、
食事しなくなってしまいましたの。ワタクシ。

で、先日。
久しぶりにお会いした年上の殿方と2人で食事をしました。
そろそろ出ようか、という時になり、例によって、
【私が財布出したら恥かかせちゃうかな、いや、でも私も払ったほうが・・・、
とりあえずここはお願いして、お店出たら払おうか・・・うううう】
などとソワソワし始めたワタクシでしたが、
その方は、私がトイレに言っている間に会計を済ませてくれていたのです。
もちろんお店を出てから、お支払いしますと言ったけれど、
さらりと、ああ、いいよ、楽しかったし、美味しかったしなんて言ってくれちゃって、
ああ、そうそう、そうしてほしかったの、アタクシ。と、
胸をなでおろしましたの。
よかった、【じゃぁ1000円ね】とか言われなくって・・・。

2軒目はアタクシがお支払いいたしました。
ああ、よかった。相手が格好良く払ってくれて・・・。
話はそっちのけで、そんなことを考えていたワタクシ。

帰ってきてぐったり(笑)
お金の支払いで、こんなにもストレスを抱えているなんて、
きっと誰にもわからないでしょう。ははは。
でもそうなんです。実は。

おごってもらいたいなんて、何さま!と思われる方、
お気持ちはわかりますし、何が何でも、というわけではありません。
でも、やはり、そうして下さったらスマートだなとそう思うのであります。
[PR]
by nanacode | 2010-04-23 17:04 | ■日々のつぶやき■

まちがいメール

↓ のブログ。友人に送ったつもりのメールでした・・・・。わはは・・・・・。
[PR]
by nanacode | 2010-04-20 08:40 | ■日々のつぶやき■

-

あー
えー



つまりは、
えぇと…





お休みなさいませ…
[PR]
by nanacode | 2010-04-20 00:02 | ■日々のつぶやき■

■サンデーズ・ブランチ4月18日放送後記&占い■

桜前線は完全に東京を去り、これからは新緑がまぶしい季節となります。
・・・が!それにしても今年の春の寒暖の差はなんなのだ!
春になったかぁ・・・と思った次の日、場合によってはその日の夕方ぐらいには、
凍えるような寒さのぶり返し。油断大敵ですね。
まだまだ寒い日も多いのでみなさん、体調には十分気を付けてくださいね。

さて、本日はサンデーズブランチ初のゲスト!
ジャズトランペッターの類家心平さんにお越しいただきました。

ということで、このコーナーから!

■ななえの最近気になるア・レ♪■
~最近気になる、はまっている!などの情報をお届けするコーナー~


先日、ブログでも紹介いたしましたジャズトランペッターの類家心平さんがゲスト。
とてもシャイな類家さんを目の前に、
ゲストコーナーの7割はわたしが話していたかも??
とても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました!

ただいま、ピアニストのハクエイキムさんとのデュオ・ツアーの真っ最中の類家さん。
今週木曜からツアー後半戦が始まる模様です。

ジャズの醍醐味は何と言っても即興演奏。
ハクエイ氏とのインプロヴィゼーションの掛け合いは、
緊張の連続らしいのですが、聴き手にとってはたまらない瞬間ですね。
みなさんもスケジュールをチェックして、
ぜひライブ会場で類家さんのセクシーな音色に酔いしれてください!

今日は、お話のほか、
類家さんのアルバム【Distorted Grace(ディストーテッド・グレース)】より2曲放送しました。
類家さん!ぜひまたサンデーズ・ブランチに遊びに来てくださいね~♪
(スケジュール詳細は類家さんのHPをチェック!)

・・・ところで、収録模様をちゃんと写真に収めたはずなのに、
どこを探してもない!!!!
…類家さん、すみません。
消してはいないので、どこかに紛れ込んでいると思うのですが・・・探します。

■ななえ’sクックブック■
~ブランチにぴったりなお手軽メニューを紹介するコーナー~


【今が旬!グリンピースとワカメのごはん】
f0151838_11473778.jpg

[材料](ゴハン2合分)
お米 2合
グリンピース(生) 両手に軽く一杯。
ワカメ 片手に軽く一杯ぐらい。
塩 小さじ1杯
ショウガ ひとかけ


1、お米を研いで、炊飯器に入れ、小さじ1杯の塩とすりおろしたショウガ、
  分量の水を入れて吸水させておく(調味料と水はよく混ぜてくださいね)
2、ワカメは水で戻して塩抜きして細かく切り、グリンピースは塩ゆでにする
3、お米を炊き、炊きあがったらすぐにグリンピースとワカメを入れ、また蓋をして、
  10分ほど蒸らす
4、蒸らし終わったら、よくかき混ぜて出来上がり!

グリンピースはお米と一緒に炊いてもよいのですが、
鮮やかな緑色がくすんでしまうので、ぜひ別ゆでにして下さいね。
若干、塩を利かせ気味にゆでるとGOO!
量もお好みで好きなだけ入れちゃってくださ~い♪
このごはんとお味噌汁、漬物があれば、あとは何にも要らない!というぐらい、
おいしい混ぜご飯です。ぜひ作ってみて!

グリンピースが苦手という方、
枝豆、ソラマメ、などでも同じレシピです。試してみてくださいね。

あ、余談ですが、サンデーズ・ブランチのディレクターのAちゃん。
先週のレシピ、トマトのグリルに早速挑戦してくれて、
めっちゃうまくてハマっている!と言ってくれました。
試してくれるのはとっても嬉しいですね~。
ありがとう、Aちゃん♪

■今週の星占い■
~今週1週間を占うコーナー。わたくしが占っております!~


067.gifおひつじ
ラッキーな1週間。
願っていたことが叶ったり、理想に一歩近づけたり、
今まで頑張ってきた成果が徐々に表れるでしょう。気持ちを前向きに持って!

067.gifおうし
少々困難な状況の週。
いろいろな物事に束縛され、自由に身動きできない状況です。
今あがいても無駄に終わる可能性大。動かず物事の推移を見守りましょう。

067.gifふたご
お財布がピンチ!
無理して使わないようになるべく節約に心がけてください。
見栄を張るのは禁物。今週は徹底してくださいね。

067.gifかに
不公平だな、と思うことに遭遇するかも。
または、自分の意見を曲げて何かに従わないといけないかもしれません。
しかし今、敵を作ると後々厄介です。周囲と対立しないこと。

067.gifしし
反省するなら先に進め!そんな週です。
結果をあれこれ思案するとフットワークが鈍くなりがちです。
あまり考えずに直感で行動して吉。

067.gifおとめ
現状を打破して次のステージへ向かいましょう。
いつまでも楽な方へ流れていると、ズルズルとしたままになりますよ。
時には自分に厳しく。迷った時は険しい道へ進みましょう。

067.gifてんびん
ビジネス上で良い知らせがあるかもしれません。
しかしリスクも含まれている話なので慎重に。
それらリスクも含め、仲間と運命共同体になるような気持ちで向き合いましょう。

067.gifさそり
心配事が頭を占めそうな週。
あることないこと思い描いてしまい、自分で自分を追い詰めそうです。
不眠、不摂生にも注意。こんなときこそ健康管理に気を使ってくださいね。

067.gifいて
自分のペースと周囲のペースに開きがありそう。
ペースが合わなくてイライラするかもしれませんが、
自分本位にならないように。気持ちをおおらかに保つよう努めましょう。

067.gifやぎ
望んでいた人との仲が、望んでいたように進展しないかも。
自分のせいというよりは、物理的な理由であることがほとんどでしょう。
うまくいかないときは、きっぱりと諦め、次のチャンスを狙いましょう。

067.gifみずがめ
自分の意見が通りやすい週。
影響力もあるので、何かのアイデアや企画などがあれば思い切って発表しましょう。
そのあとは聞き役に回り、ブレーンを増やすようにすると吉。

067.gifうお
いろいろな情報ツウの人と出会うかも。
もしくは、情報番組や情報誌などで世間の動向をリサーチするとよいでしょう。
交渉事も吉。話の合う仲間と出会えるかも。

■放送した曲■
さくら ~綺羅
愛の休日 ~ミッシェル・ポルナレフ
ウォーター・ソング ~アール・クルー
カオティック・テリトリーⅡ ~類家心平
アディクション ~類家心平
酒とバラの日々 ~ビル・エヴァンス&トゥーツ・シールマンス

以上、サンデーズ・ブランチ、4月18日放送後記でした。
ジャズトランペッターの類家心平さん、楽しい時間を本当にありがとう!

[おたより・リクエスト]
Mail / sun@musicbird.co.jp
Fax / 03 3288 8902

[PR]
by nanacode | 2010-04-18 11:58 | ■サンデーズ・ブランチ■

■限界ヘア■

結局今日、髪を切ってしまった~。
(でもセミロング)
さよなら、超ロングだった、限界ヘア!

パーマも掛けたから、
これから毎日、
髪をくるくるまきまきしなきゃならない。


でも、いい年して、
若いギャルばかりが載っているヘアカタログを見ながら、
【これにしてください】
と言うのは、とっても恥ずかしい。

でもいいのだ。
ふふー。
春ですものー016.gif
[PR]
by nanacode | 2010-04-17 22:31 | ■日々のつぶやき■