■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のセンセイ、その参

f0151838_2383688.jpg

甘えたふりして今日のギャラ計算中なう。

センセイはかなりの演技派なのだなう。
[PR]
by nanacode | 2011-09-27 23:08 | ■日々のつぶやき■

今日のセンセイ、その弐

f0151838_2323555.jpg

撮影終了なう。

ほしのあきのおっぱいより、ぷよぷよ度が二万%勝ってるなう。
[PR]
by nanacode | 2011-09-27 23:02 | ■日々のつぶやき■

今日のセンセイ

f0151838_2253725.jpg

グラビア撮影中なう。

打倒、ほしのあき!なう。
[PR]
by nanacode | 2011-09-27 22:53 | ■日々のつぶやき■

夏以降初の

f0151838_2233354.jpg

暖房。
入れちゃいました。
仕事部屋が寒くて。

…の割には、タンクトップとショートパンツという、
かなりクールビズちっくな装いなんだけど、自分。


暖房付けたら、
センセイがあったかい風にあたりに来ました。

もう、腹出して寝られない季節ですぜ、センセイ。
[PR]
by nanacode | 2011-09-26 22:33 | ■日々のつぶやき■

■心情メモ■

9月が終わる。
早い。

日によって、
焦ったり、のんびりしたり、
うっとりしたり、がっかりしたり、
へこんだり、やる気だったり、
眠りこけていたり、夜更かししたり、
頭にきたり、反省したり、
テンション高かったり、低かったり、
しゃべらなかったり、はしゃいだり、
うそついたり、バカ正直だったり。

結局、日々落ち着きがなく、
幼少のころと、なんら変わりないのであった。


年末までにやらなきゃならないこと。
でかいのが1つ。(もう何年も手付かず)
他複数。(お仕事関係)

年末までにやりたいこと。
家の掃除。(こまかいところまで)
おうちで飲み会。(2回ぐらい)
編み物。(しかし、手を出すと止まらないので躊躇している)
旅行。(11月に予定~♪るるるん)
レストランに行く。(あそことあそこ、2軒)

年末までに会いたい人。
1人。
会いたい人には会っておいた方がいいもんね。
無理してでも。
もちろん相手が時間を割いてくれれば、の話ですが。

年末の話をしても、
そうそう先のことではないのだなぁ。
年末のことを考えると、
ミゾオチがざわざわっとするね。
[PR]
by nanacode | 2011-09-26 20:02 | ■日々のつぶやき■

■すてきなサーフィン■

書くのも恥ずかしいぐらい、
かなりの死語ではありますが、
調べ物をしていて、ネットサーフィン状態になりましたら、
【喜ばせ屋】という職種のサイトに行き着き、
しばし閲覧してしまいました。


【喜ばせ屋】とは、
誕生日や記念日、
プロポーズなどの特別な日のためのスペシャルな演出のお手伝いをする、
ということが主な仕事の内容なのですが、
料金がえらく高くて、最低でも15万円~。

予約の取りにくいレストランの上席を、
希望の時間とスケジュールで予約するなんてのは序の口で、
リムジンやヘリ、クルーザーを貸切で用意するとか、
有名人や芸能人を呼ぶとか、
まぁ、やろうと思えばいっくらでも演出の仕方はあるようで、
15万円~とはなっているものの、
当然料金も天井知らず、ということになりましょう。

たとえば、
誕生日にリムジンに乗って高級レストランへ。
自分の年の数の大輪のバラの花束と、
まばゆいばかりの、しかも世界に一点モノの高級ジュエリーのプレゼント。
もちろんヴィンテージのドンペリで乾杯なんて演出、
きっとお手のモノなんでしょうね。
第三者的な目で見ると、
【だっせー!】の極みですが。

だけど、実際自分が意中の人にやってもらったりすると、
しかもそれが不意打ちだったりすると、
結構うれしいのではなかろうかと思うのです。
こういうベタベタな演出。

なんだかんだ言っても、そしていくつになっても女性は、
【お金持ちの殿方に姫扱いされる】ことに甘い憧れを抱いているのです。

ずいぶん前になりますが、
屋号こそ【喜ばせ屋】ではありませんが、
職種の内容が同じような会社を立ち上げた人がいました。
セレブを相手に、
いろいろな要望を聞き、実現するという会社です。

早々に潰れました。

お客様のニーズに合わせ、きめ細かいご対応を・・・、
ということではありましたが、
肝心の【お客】がなかったのであります。

日本は恥ずかしがり屋さんが多い国です。
お金がかかる、かからない以前に、
【サプライズ】を演出する勇気があまりないのではないかと思うのです。
つまりは、
こういう演出屋さんって商売として成り立つのだろうかと、
ちょっとばかり疑問に思った次第です。

ま、でも、
ちょこまかメディアに顔出したり、
御殿や金品をこれ見よがしに見せびらかしたりしない、
本当の本物のセレブっていますからね。
そういう方にとっては、こういう商売を営む会社は必要なのかもしれません・・・が。

しかし、私は元は何を調べ、検索していたのだろう?
忘れてしまったぜよ。


余談ですが、私の大好きなリリー・フランキー先生は、

【(ネットで)どんな人を検索していても、
必ず最終的にはエロサイトに繋がってしまうので、
どんな真面目そうな人であっても結局みなエロいのだ】

という、ラブリーな法則をどっかのコラムにのっけていました。

リリー先生は、
波を捕らえる能力に優れていらっしゃるのね。
すてきなサーファーですわね。
[PR]
by nanacode | 2011-09-17 23:37 | ■日々のつぶやき■

今日の

f0151838_10532959.jpg

センセイ。

全神経を集中させて、
宇宙と交信中。
(痙攣あり)
[PR]
by nanacode | 2011-09-16 10:53 | ■日々のつぶやき■

やけに

f0151838_17533640.jpg

据わりのいいメロディが浮かんだけど、
だいたいこういうときは、
過去の経験上、
何かをパクパクしちゃってる可能性が非常に高いわけよ。

無意識の部分盗作ってわけね。

なんだろう。
オリジナルなのか、既成の曲なのか、
判断付かないまま。
しばし。

あ、写真のメロディの部分じゃないですよ。
(ちなみにこれは、フラット4つだからね)

このまま進めて書いてよいものか、
否か。

でもなー、なーんか…、
パクっちやってるっぽいなー。
って、思ってるのよ。
元々の曲が思い出せないけど。

なんとなく。
[PR]
by nanacode | 2011-09-15 17:53 | ■日々のつぶやき■

打ち間違い

f0151838_11111985.jpg

【お身体を大切になさって下さい】
を、誤って、
【岡田らを大切に…】
と打ち、
ひとり爆発。

43歳、2日目の昼近く、でした。
[PR]
by nanacode | 2011-09-14 11:11 | ■日々のつぶやき■

あと

f0151838_1075833.jpg

一歩、いや、一手、
及ばず。
[PR]
by nanacode | 2011-09-13 10:07 | ■日々のつぶやき■