■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猫になりたひ

f0151838_10592166.jpg

まどろんでいる4匹。
うらやましいし、かわいい。
f0151838_10592202.jpg

猫はいいなー。
[PR]
by nanacode | 2016-11-30 10:38

本日の一本勝負

f0151838_17104757.jpg

クープの幅がイマイチ均一ではなかったけれど、
まずまずよござんす。
味もよろし。

ここんとこ、美人揃いで嬉しい!
[PR]
by nanacode | 2016-11-29 17:09

斎藤さん

一昨日から、頭皮が痛くて痛くてたまらんのだ。
なんでかな。

斎藤さんになっちゃう予兆、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ
マッサージした方がよいのかな。
f0151838_14550636.jpg

いちゃいちゃー。

※写真と本文は一切関係ありません

[PR]
by nanacode | 2016-11-29 14:52

今朝のバゲット

f0151838_10421388.jpg

エクセレント!
焼きたてなので、ぱちぱち音がしています。
今日も美人で嬉しい!
このまえ、好評だったビーフサンドを作ります。
[PR]
by nanacode | 2016-11-27 10:40

そして、、、

f0151838_11241244.jpg

昨日、
おぼっちゃまが残したビーフを小さく切って、
再び焼いて、
キャベツとタルタルソースでサンドイッチに。

おぼっちゃまの、遅い朝ごはんです。
うまい、と言ってます。
確かに美味しそう。

、、、だけど、
私はお肉がキラだから食べないけどね。


[PR]
by nanacode | 2016-11-23 11:21

今朝のバゲット

f0151838_11003058.jpg

そして今日も上手く焼けた。
んー。
なんでかなー。
分からないけど嬉しい。
[PR]
by nanacode | 2016-11-23 10:58

凶悪傷害事件

f0151838_09454962.jpg

傷害事件発生。
被害者は右手足切断!
なんと惨い!

犯人は、、、
f0151838_09455504.jpg


玄関先に置いてある我が家の猫人形コーナー。
ここに被害者は長年鎮座していました。
犯人は嫉妬が募り、故の犯行と思われますが、
未だ居座り、黙秘を貫いております。


[PR]
by nanacode | 2016-11-21 09:38

オブ・ザ・イヤー

f0151838_20364390.jpg

今日のバゲット。
私の中では、バゲット・オブ・ザ・イヤー。
これは上手く焼けたった!!
スミマセンが自画自賛です。

欲を言えばエッヂがイマイチ。
91点かな。

なんだか最近、ちょっと上手く焼けてる。
f0151838_20364563.jpg

これは先日の。
写真が良くないけど、良く出来てた。
これはエッヂも立ってたよ。

その前に焼いたのは写真なしだけど、
なかなかカッコよかったし。

でもコツがわからない。
みんなマグレ。偶然。
んー、どうすればいつも同じ様にカッコよく、
しゅびーっ!と焼けるのかしらね。
まだ分からず。、バゲット道、七年目に突入です。

そしてこれはオマケ。
f0151838_20364583.jpg

先日、近所の児童館で子供のためにメロンパンとフォカッチャ、
合計100個余、焼いたのですよ。
子供からみたら、すっかりパン屋のおばちゃんです。

パンの話ばかりだけど、仕事もしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
来週22日はレコーディングです。
久しぶりに生のピアノを弾くので、
実は緊張感溢れてまーす。

さて、これから晩御飯。
最近のご主人君、家で食べることが多い。
今日もそう。

いそいそと手料理を作って、
ご主人君の帰りを待つ新妻って時代はとーに終わり、
日常から離れて少しひとりになりたいと思うことも増えてきましたが(笑)
食事に限っては、
誰かと一緒に食べた方がよいですわね。

残念ながら高3君はいなーい。
さっきバイト仲間に呼び出され、
ファミレスへ行っちゃいましたとさ。

こんなのが増えてくるんだろうな、これから。




[PR]
by nanacode | 2016-11-19 20:19