■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日も

今日は猫トイレの中で、
茶色のゴキ様がご臨終。
猫ウンチとまぁ似た色、サイズ。
てっきりソレと思って掃除しようと思ったら、、、、。

似て非なるものもはなはだしき!!!
心臓に悪いです。

いやはや、
なんでこんなに今年は出るのかいな。
みなさんのおうちではどうなのかしら?
ウチだけ?

f0151838_22293087.jpg

忍者になるべく、特訓中のルルさん。

うちに来た時はぐったりしてましたが、
本当に元気になりました。
そして重くなりました。
どこから見ても健康優良猫。

月末のウイルス検査が、
どうかどうか陰性でありますように。
獣医さん曰く、
元気だから陰性というわけではないとのこと。
ある日突然具合が悪くなるそうです。

気になるしこりはまだ有り( i _ i )
でも、ずいぶん小さくなったんだけどね。




[PR]
by nanacode | 2017-08-08 21:58

我が家の陸軍が活躍して〼

今年はいつになく、
我が家の2名の陸軍の働きっぷりがよろし。
いつもはいちゃいちゃして、
ヌボーっと寝ている陸軍。
と見せかけて、実はゴルゴ13並の精鋭なのだ。

いやはや、
2、3日おきに茶色い遺体が、、、。
今日はなんとサンダルの中と掃除機のヘッドの下と、
二箇所でご遺体発見。

この夏、少なくとも10は遺体の隠蔽に協力したなぁ。
今年、出過ぎです、我が家。

そして今、訓練生がひとり❤️
日々、食べ過ぎ、訓練し過ぎで、
凶暴な野犬に近くなっています。
訳あってまだ、別室で個別訓練中ですが、
今月末には我が家の陸軍、3名体制なのだ。

f0151838_15303038.jpg

陸軍2名。
人前でもいちゃいちゃ。

f0151838_15303069.jpg


訓練生。
クライミングの特訓中。






[PR]
by nanacode | 2017-08-07 15:18