■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

ごちそう

f0151838_13164573.jpg

もうすぐありつける~(*^ワ^*)
[PR]
# by nanacode | 2007-10-07 13:16 | ■日々のつぶやき■

いまから

f0151838_131422.jpg

たべます。秋刀魚。
気分はしょこたんだわ。
しょこたんの気持ち、少しわかったわ。
[PR]
# by nanacode | 2007-10-07 13:14 | ■日々のつぶやき■

うっひょー

f0151838_1244303.jpg

ホタテ~(^^)/
[PR]
# by nanacode | 2007-10-07 12:44 | ■日々のつぶやき■

f0151838_1155313.jpg

携帯から初更新!芦ノ湖に只今到着。
[PR]
# by nanacode | 2007-10-07 11:55 | ■日々のつぶやき■

■さんまさんま■

とうとうあと6時間ぐらいで秋刀魚パーティへ出発!
ワクワクしつつ、さ!寝よ!
と思ってハッと気づきましたわ。
お泊りだったのよね、秋刀魚パーティ。
ってことは、お泊りセットの用意をしなくちゃ・・・なんですのよね。

めんどーーーーーー・・・・・。


こういうとき、女性はめんどいね。
とか言いつつ、私は荷物が少ない人なのでそれほど手間はかからないのだけれど、
そうは言っても、やはりお泊りの用意は面倒くさい。

でも、もう眠い。
おなかもかなりすいている。
ペコペコだ。

そうそう、そうでした、猫のお留守番セットもしていかなきゃ!ですね。
すっかり忘れてましたわい。
えさを多めに、水をたっぷり、おトイレをきれいにしていかないとねぇ。
いくら大人しくおりこうにお留守番をしている猫でも、
こればっかりは人間が用意していかないとね。

しかし、私のいない間、
この2匹が何をしているのか、少し興味深い。
おそらく8割は寝ているのであろうけれどね。

けっ!置いて行きやがって・・・というような顔してるね、2匹とも・・・(汗)
f0151838_5485817.jpg

スミマセヌ。ももちゃん、チッチ先生、いいこでお留守番、たのむね~。
お土産はサンマ??

さて、お天気はいかほどかしら?
行ってきまーす。
遠足みたいでうれしいな!
[PR]
# by nanacode | 2007-10-07 05:41 | ■日々のつぶやき■

■ブログ、コッチにお引越ししました■

突然思い立ちまして、こっちのexciteブログにお引越ししました~。
只今レイアウトなどなど、作成中・・・。

今までは http://nanachannel.at.webry.info/ ←こちらでした。

これを読んでくださっています、数少ない貴重で希少な方々。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
# by nanacode | 2007-10-06 21:22 | ■日々のつぶやき■