人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■暴れん坊将軍■

久しぶりのOFFを利用して、
ダルさ解消のための体質改善を試みるべく、
品川にある、漢方ミュージアムへ行ってきた。
1時間ぐらいのカウンセリングをして、
自分に合った漢方薬を処方してもらえるところなの。
保険外だから少々お高いでございましたが、
(私の場合は月に2万円ぐらい)
払えない額でもないので、思い切って購入しました。

で、笑えることが・・・。

カウンセリング後、処方した漢方を作ってもらうのに、
20分ぐらい待たされるのですが、
その間、店内に全身の【気】を測定する機械があったので、
やってみたのよ。(無料)

そしたらさ、
全身くまなく【疲れ状態】というデータが出たのにもかかわらず、
なぜだか下半身だけ【良好】の文字が・・・・。

下半身だけ元気って、・・・・あああ。
どういうことなの!!!!
あたしってば、とってもえっちな感じじゃない?
こんなに疲れているのに、下半身だけOKって、
わたしって実は、暴れん坊将軍なのかしら?
と、ひとり、ふかーくうなだれました(笑)

なんでこういうウケ狙いのようなデータが出てしまうのだろう。わたしは。

ちょっと見づらいとは思いますが・・・・・・。
暴れん坊将軍の証拠です。
■暴れん坊将軍■_f0151838_17363623.jpg








ちなみに、
【疲れ状態】のほか、
【機能低下】という評価もあるんだけれど、
この文字が下半身に出てしまった殿方は、
とってもショックだろーな・・・と思うわけでして。
・・・・ご愁傷様。ちーん(笑)

品川近辺にお住まいの方、
行ってやってみて!
駅から5分ぐらいのところにある、
薬日本堂ってところです。
by nanacode | 2009-08-27 17:38