人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■占いでごわす■

今日は、みょーに更新してしまった。
とどめは占いです。

ラジオ関西の番組が終わったので、
これからは週初めに占いを変更します。(たぶん・・・)
番組用に、
ここ3ヶ月ほどあった【ラッキーなんとか】も、これからは無くしますね。
(これをはじき出すのには、結構手間がかかるのです・・・)


ところで、知り合い、というのは他人行儀なぐらい懇意にしている、
仕事仲間が、来年早々、結婚する!という知らせを今日、聞いた。

めでたい!!!!
と同時に、ちょっとショックー。
いつまでも(独身)貴族であることで、
やっかみ(??)や、なじられる(??)ことが、
時折ある私にとっては、
貴族仲間はとっても大切なのでありますよ。

が、ひとり減ったわけでございます。
ちとさみし。

でも、おめでとう。
よかったです。ほんと。
おいわいしなきゃーね!


くーーー!
こーなったら、
本当に本当に本当に、
皆の衆がおののいてひれ伏すような、
石油王と、
あたしゃー結婚してやるぜー!!!!!

独身貴族ではなく、
本当の貴族になってやる!!

ふふふ・・・・。


では今週の占いです。

029.gifおひつじ
長所よりも短所に目が行く、そんな週になりそう。
自分に対しても、相手に対しても、です。
どうしても納得いかないときは、妥協せず今一度トライしてみましょう。

029.gifおうし
家族の問題が浮上しそうです。もしくは、親戚やごく親しい人など、
自分に近しい人との関係に焦点が当たる週です。
他人に利権、主導権を持っていかれる暗示。近しい人でもビジネスライクで!

029.gifふたご
旅で得たことや、遠出して得たことにヒントが射す暗示です。
居場所を変えることで、気分が変わり、考えもまとまるでしょう。
今までになかったアイデアや思想が浮かぶかも。

029.gifかに
自分の生活環境を思い切って変えてみましょう。
もしくはかえるような方向に話を持って行くのもよいかもしれません。
今のままでは同じことの繰り返しです。何かを清算するとよい週です。

029.gifしし
損を含みそうな話が持ち上がるかも。
一見、うまい話に見えるので気をつけて!
仕事がらみの付き合い、旅行は控えて吉です。

029.gifおとめ
近く、評価される機会に恵まれそう。
家に関する情報が入る暗示なので、引越し、模様替えなどは吉です。
財が増えるかもしれませんよ。

029.gifてんびん
あまりじらしていると、チャンスを逃すかも。もしくはすでに時遅し、かも。
タカをくくっているとあっという間に逃してしまう暗示なので、これ!と思ったことには早目に飛びつきましょう。高いプライドはご法度。

029.gifさそり
ハイリスク、ハイリターンのような話が舞い込みそう。
結果、損はしませんが、かなりスリリングな経験も一緒に付いてきそうです。
スキャンダル、噂には注意。

029.gifいて
自分の理想が形となって表れるでしょう。
それに満足せず、さらなるステージへ進むようにしましょう。
願いもかないやすいので、将来の目標を立てるとよいでしょう。

029.gifやぎ
なんとなくうまくいかなかったり、体調が不良だったり、
ということから抜け出せそうです。
吉兆があっても急激にダッシュせず、徐々に温めていくようにすると吉です。

029.gifみずがめ
恋愛運、家族運、大吉です。
もしくは仕事上でよいパートナーが見つかるでしょう。
二者択一という場面に遭遇しそうですが、欲を出さず直感を信じればおおむね良好です。

029.gifうお
なんとなく心が落ち着かない週。体調にも気をつけましょう。
目の前にあることと、頭で考えている事が一致しないので、フワフワした印象を与えがちです。現状重視に徹しましょう。先を勝手に考えてしまうような取り越し苦労に注意。



ではまたねー!
by nanacode | 2009-10-05 01:27