人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■カイワ■

某ショップでスポーツウォッチを購入した時の、店員さんとの会話。

【うーん、おばちゃん的にはこっちの色はちょっと幼稚な感じがしてダメだなぁ】
【やだお客さん、おばちゃんなんて言わないで下さいよ、私も同世代ですよー】
【絶対に違うと思いますよ】
【そんなことないですよ、私、結構イッテますから】
【いやー、でも絶対私の方がかなり上だと思うよ、ほんとにおばちゃんだよ】
【いやいや、だって私、30ですよ、今年】
【・・・・・・】

おいおいおい。
どこが同世代だっちゅーね。

でも、
30歳そこそこに見られたなんて、嬉しい。
嬉しいついでに、おもいっきり自慢してます、アタクシ。
でも今日、マスクしてたんだよね(わははは!)

お世辞が五臓六腑にしみるお年頃になりました。
幽体離脱も出来そうな気がします。ぐふふ。
by nanacode | 2010-05-15 23:23 | ■日々のつぶやき■