人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■今日の【ウチくる】見てーーー&更新しましたわよ■

サンデーズ・ブランチ放送後記Blog、先ほど更新しました!
http://sb2010.exblog.jp/
もちろん占いもございますわよ!

立ち上げたばかりで、まだまだ検索エンジンに引っかからないのであります。
どうぞよろしくです~。


ところで、昨日プチプチ同窓会を、
知人のレストランで開きました!→小林食堂
なんと、ここ本日放送の【ウチくる】で取り上げられる模様。
お昼12時~の番組なのであと30分後ぐらいですが・・・。
(ちなみに8chでござんす)

みてみてみてーーーー!!
そして小林シェフ、放送おめでとう~。

ちなみに、【ウチくる】の本日のゲストは、
サバンナだそう。お笑いの方です。
なんだか嬉しいねぇ。
by nanacode | 2010-06-27 11:21 | ■日々のつぶやき■