人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

なぜ、

なぜ、_f0151838_1064866.jpg

そんな夢を見たのか、
皆目見当がつきませんが、
私は今朝、
猫を殺してバラバラにし、
逃走している夢を見ておりました。
長い夢に感じました。
途中、捜査している刑事らしき人にも呼び止められ、
質問なども受けました。

質問されているまさにその時、
私は片手にスーパーのビニール袋に入った猫のバラバラ死体を隠し持っていたので、
心臓が爆発しそうでした。
そしてこれまたリアルですが、
夢の途中、
【今、家に刑事さんが来たけど、あんたじゃないよね】
と、ドラマなんかでよく見る【疑わしいけどまさかうちの子が…】的な親が出てくるシーンもありました。
よぎる不安を打ち消し、
わざとらしく明るすぎる母。
いやー、リアルです。

【違うってば、お母さん、あたしを信じて】
なんて言っちゃって、
母に抱きつく私。
(母に抱きつくなんて、実際やったことありません)
抱きついた時、母の多くなった白髪が目に入り、
(ごめんなさいお母さん)
なんて思ってるアタクシ。
実際、母はほとんど白髪がないのですけどね。

結局、死体の処理に困った私は、
サングラス、マスク、帽子、の、
逃走三点セットを着用。
電車に乗って何故か福島へ行き、
死体を埋める計画を立てるのですが、
弟に【その袋は?】と質問を受け、
大パニックになっている
という、本当に疲れる夢でした。

(実は、切符を買うにもSUICAを使ったらバレるから、
自販機で買おうとか、
そうすると防犯カメラに映るから変装しようとか、
まぁ実に細かいことをたくさんたくさん考えておりました・・・)



何かの見すぎか?

というか、またあたし、
緊張してるのね。
週末、コンサートだから…ね。

肝っ玉小さくて、参るなー。
はぁ。


うちの猫は元気ですが、
こころなしか今朝は、
恨めしそうな目をしている気がします。
そしてなぜか、すまん・・・と思っている自分。


今日は練習に明け暮れます。(予定)
by nanacode | 2010-10-11 10:06 | ■日々のつぶやき■