人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■三月■

昨日、一昨日の東京マラソンに出場した人と会った。
6時間ぐらいで走りきったとのこと。
3日前から練習したってさ(笑)
お疲れ様です!
参加することが素晴らしい!

そしてびっくりなことに、あとから人づてに聞いたのだが、
その方は途中で【下駄履きの男に抜かれた】
と言っていたらしいのよ。

え!下駄履き男って・・・もしかして!!
と、1つ前の日記の最後のスナップの男をまじまじと見てしまった。

もしかして、案外速かったの?下駄履き男ってば。
なんか・・・想像しただけで、足の指の股が痛い。
血だらけになっていそうな気がするのだけれど、どうだったのかな。
なんともあっぱれでごわす。


今日から3月。
まだまだ寒いけれど、
時折、湿っぽくて、もやっとした春のにおいが、ふっと鼻の奥に入ってくる。
そして何故だかそのにおいを感じると、みぞおちの辺りがサワサワっとする。
例えて言うなら、そう、
【ばれた・・・・】
と、いう時の血がさーっと引く感じあるでしょう。
あの時の脈の打ち方に似た現象が起こるのよね。

自分でも忘れてしまった、
あるいは封印してしまった、
トラウマのようなものが、春にあるのかしらね。

桜は楽しみだけれどね!
by nanacode | 2011-03-01 18:16 | ■日々のつぶやき■