人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■締切日・・・■

2時間あまり、真剣に集中していたから疲れちゃったわ。

そう、今日は締切日なの。

やっとさっき、終わって送信!!

お疲れ様、自分。

すべてを出し切った、心地よい疲労と爽快感・・・。
たまりません。



ええ。
もちろん、今年も狙ってますわよ。
週刊文春の年末恒例企画、「顔面相似形」!

誰と誰が似てるというネタを送るだけの単純な企画なんだけれどね、
今日、締め切りなのよ。
ぐはははーーーー!!
これに真剣に取り組んでおりましたの。

なんてったって、過去、大賞を取りましたから、アタクシ。
毎年末、この企画に命をかけていますのよ。
ま、大賞を取ったのは一度っきりだけれどさ。
でもね、提供したネタは毎年載ってるのよ。

狙ってたのは森口尚史なんちゃって教授。
でも、どう絞り出しても浮かばなかったわ・・・。
ネタとしてはタイムリーで、とてもいい逸材だったんだけれど。
そのかわり、澤穂希選手と杉ちゃんは、いいのが浮かんだの。

あ!こんな時間!
夕飯の買い物に行かなきゃだわ。
by nanacode | 2012-12-12 16:16 | ■日々のつぶやき■