人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■衝撃の衝動買い■

昨日、ちょっと空き時間があったのをいいことに、
自転車に乗って、
知らない道を探検していた。

ら、
ああ、これはここの道につながるんだぁ、
と、既知の幹線道路に出たので、
その道なりにある大型のスーパーマーケットでお買い物をして、
帰ることにした。

しかし、
そこで私は、
思わぬ衝動買いをしてしまい、
ちょっと心臓がバクバクしている。今現在も。

そして、その衝動買いの事実を、
ご主人君、中3君ともども、
露ほども知らない。
ふふふ。

衝動買いしたものは、
2週間後ぐらいに引き取りに行く。
が、その間、ずーっと黙っていようと思う。

たぶん、フツーの家庭だったら、
ソレを勝手に買ったことを怒られるだろうなぁ。
と思う。

というか、
ソレを家族に相談なしに、
しかも衝動買いというのは、
まぁ、通常はありえないことでありますので、
そんなことを勢いでやっちゃった自分に、
ちょっとドキドキしています。

が、
うちはフツーの家庭とはちょっと違うかもしれないので、
たぶん、大丈夫かと思います。
・・・と、願っています。

実はまだキャンセルは可能なのですが、
もう手付金として14700円払ってしまったので、
もしキャンセルしたとて、その分は返ってこず。
まぁそれは、致し方ないでしょう。
いや!でもキャンセルなどありえないのだ!

ソレが家に届くまでに、
いろいろと下準備をしなきゃ、なのですが、
いかんせん、秘密なので、
コソコソと水面下で動いている最中でございます。

とりあえず、ソレの定位置をどこにしようか。
とか、
アレはあっちにおいて、
いや、でもこれから寒いしなぁ、
とか、とか、とか。

心の中で、そんなことを思っているとは、
誰も知りますまい。

ふふふ。

11月下旬。
乞うご期待でございます。



ところで、ぜんぜん関係ありませんが、
寝違えの痛みがひどく、
現在左を向けません。

人間って、ほんの少しどこかが痛いだけでも、
生活に不自由してしまう。
なんと脆いものだろう、と、
つくづく思います。


寒くなりましたね。
この冬も寒いのでしょうか。
ああ、嫌だなぁ。寒すぎるのは。
by nanacode | 2013-11-15 21:24