人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■世も末だなっし■

今日、電車にて。
夜、8時ごろ。

20代半ば~後半ぐらいの、目の前のカップルの会話が耳に入った。

はじめは世間話のようなものをしていたけれど、
そのうちにオンナがオトコに、あるものを見せはじめた。

オンナは髪をかきあげて、オトコに、
ほら、ここ、あとね、ここ、ここも、ここも、
と、首周りを見せている。
オトコもオンナの髪に手を伸ばし、
髪をかきあげて、
首筋のあちこちを見ながら、
あ、ほんとだ、すげー、ええ、やばくない、なんて言っている。

湿疹でもデキてるのかな?
ぐらいに思っていたのですが、
オトコがあんまりにも、

すげー
すげー
すげー

を連呼しているので、

そんなにすごい湿疹?(もしくは傷など)なの?
と、ちょっと興味を持ってしまい、
オンナが髪をかき上げて見せているヒフをチラ見しましたのよね。
おばちゃん、心臓が止まったよ・・・。

なんと、オンナがオトコに見せていたのは、
湿疹でも傷でもなく、
べったりついたキスマークの数々だったのだ。

「彼氏さん、すげーね」
「そうなの、いっつも付けられてこまってるんだよね」

そう言いながらオンナはオトコにキスマークを見せている。
オトコもそれを見て、へぇ、みたいな態度。

こ、こ、こ、こいつら、、、、、、、
く、く、く、く、く、狂ってる!!!!!!
世も末だなっしーーーーーー!!!!!

なんか、
怒りでもない、
嫉妬でもない、
嫌悪でもない、
憎悪でもない、
言いようのない、鉛を飲みこんだような気分で帰りましたとさ。

近頃の若いもんは、
という言葉は吐きたくないし、
今でも嫌いな言葉だけれど、
今日のこの出来事は、
もう、
世も末。

いや、末にも置けぬ。

と思いましたわ。

こういうコがお母さんになったら、
子供にどういうしつけをするのだろうか?
どういう教育論をぶちまけるのだろうか?
どういう?どういう?どういう?

自分のことは棚に上げて、になるけれど、
汚いものを見てしまったような、
そういういやーな気持ちになりましたとさ。

オンナも末だが、
オトコもおかしい。

ああ、たまげたたまげた。
by nanacode | 2014-12-07 22:14