人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■人生最後の・・・■

蚊の被害を多く受けやすい体質ゆえ、
この時期、消えないシミを、腕や足のあちこちに作っている私ですが、
この夏はそれにプラスし、

ダニ

の被害も・・・。


なんか、生活が荒んでる感じがして、
やだなー。ダニ。

ダニに刺されるとかゆいのはもちろんなのだけれど、
ずーっとずーっとずーっとかゆいうえ、
刺された周辺2センチぐらいが熱を持って真っ赤に腫れてしまうので、
これまた蚊以上にみっともない。

むむむー。
だけどなんでか、
家族で(猫も含め)私だけなのですよね、
蚊に刺されるのも、ダニに食われるのも。

なんでやー。


ところで、
今日は来月のライブのリハーサルがありましたのよ。

リハーサルスタジオへ行く途中、
道端でなんと10年ぶりぐらいにナンパをされました。、
え?と不審な感じもしましたが、
同時にこんな47目前のばばぁに、あんたすげぇよ!と、
新鮮さを感じてしまったのも事実。
なので電話番号を教えました・・・、
ってのは嘘だけれど、
薄気味悪いなぁと思うかたわら、
10年ぶりの出来事にうっかりうっすら感動してしまいました。不覚にも。

でも平日昼12時。
年のころ35ぐらいの、髪は伸びっぱなしのまだらブリーチ、
私の嫌いな無精ひげぶつぶつのあなた。
どうみてもまともなご職業に就いてる感じがしなかったけれど、
いったい普段は何をしている人なのかしらね。

まぁでも、人生最後のナンパかもしれん、しかもその可能性大、
と思うと、
それもまたオツでございます。

本日のリハーサルは、

8月8日(土)国立リバプール
http://www7.plala.or.jp/LIVERPOOL/
開場18:00 開演18:30
Vo.AG : 冨田一三
Pf : 古寺ななえ
AG : 四月朔日義昭
Vn : 大貫聖子
チケット代:2,000円(フリードリンク付)

上記のため。
かれこれ30年来のお友達、冨田クン(通称とみちゃん)が歌います。
よろしかったらお越しくださいね♪
by nanacode | 2015-07-29 23:25