人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

プレゼント_f0151838_21083213.jpg

なんということだ!
ポンコツくんが私に誕生日のプレゼントをくれた!!!!
井之頭公園で買ったそう。
猫のキーホルダー。

あの、くっそバカ反抗期だったあの子が!
奇跡だ。
・・・あんた、ずいぶん大人になったねぇ。
ちょっと涙出そうですよよよよ、、、、。

いい子にめっぽう弱い私は、
キーホルダーひとつで財布の紐がズルズルになってしまい、
同じ9月生まれのポンコツくんの誕生日に、
今日、iphon7を買ってあげてしまったとさ( ̄◇ ̄;)

そして私も買ってしまったよ。
プレゼント_f0151838_21235608.jpg

私はゴールド、ポンコツくんはピンク。

しっかしまー、iphon7、高いね〜。~_~;

でもいいの。お金、あるから(≧∇≦)
なんつって。

ありがとう。大事にするよ。
もう、君はポンコツじゃないのかもね。

今日はちょっといい日だったなー。

by nanacode | 2016-10-06 21:04