人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■怪生物■

風邪っぴきです。
軽い症状なのだけれど、
軽いだけに、普段と同じ行動ができてしまうが故、
長引いてしまっています。
節々が、痛ぉて痛ぉて・・・。

しかし、良かれと思って今日1日寝ていたら、
余計に体が痛くなってしまって、
先ほど起きましたのさ。

で、おもむろにTVを付けたら、
おおお!【ツチノコ】の特集をやっているではないか!
こういうの大好きなんですよ。

その昔、友人にひどく足の太い子がいまして・・・(笑)
女性の体系のことで、あーだこーだ言うのは、
モラルに反しますが、
そこはざっくばらんな友人同士。
イッツ、オールライトなのでございました。

そういえば、その子は【足がツチノコ】と言われていたなぁ。
TVを見て、うすぼんやりと思い出しました。
ほとんど年賀状のやり取り以外していないけれど、
今でも大好きなお友達の一人。

そういえばその子の当時のあだ名は【ぶー】
これまたひどいね(笑)
やれツチノコだ、あだ名がぶーだ、というと、
イマイチな容姿を想像させちゃうけれど、
とんでもない!
本人は松田聖子ちゃん似の、とっても可愛い方なんです。

ツチノコをTVで見て、
その子に連絡を取ってみようかな?と思いましたとさ。
元気かなぁ?
by nanacode | 2008-01-17 20:20 | ■日々のつぶやき■