人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■年齢■

軽い咳が止まらない・・・。
のどの痛みは、お爺ちゃん先生のところへ行ったので、
もうすっかりよくなったのだけれど、
かわりに、咳が残ってしまった。

咳やクシャミは腰に悪い。
ぎっくり腰持ちの私にとって、
腰にダイレクトに負担がかかるそれらは、ちょいときつい。

ああ、なんだかもう、
ばばちゃんだね。体・・・・。
しゃぁないかー。
いつまでも若いと思うな!・・・だね。

でもねー、なーーーーんだか自分だけは、
まだ若いような気がしちゃってるんだよね(笑)
本音を言っちゃうと。
あ、なんかヤらしぃねーーーー!
やだねーーーー。
こういうのって。始末悪くて(笑)

というか、厳密に言うとね、若い気がする・・・というよりも、
年を重ねたことに気づいてないという感じなんだよね。うん。
もちろん、確実に年齢を重ねていることなんざぁ、わかっちゃぁいるんだけれどさ。
それは数値の上であって、現実には実感がないの。

自分のこと【おばちゃん】と言いつつ、
まだまだ!・・・なーんて、邪(ヨコシマ)な事を思っている自分も、
しっかりちゃっかりいたりして、このお年頃は始末が悪いこともあります。
いわゆる、悪あがきってヤツ。


はい。
ただいま、すこぉし、酔ってます!!!(笑)
酔った勢いで書いてます。
すみません。

そして、
おやすみなさい。

明日は茨城へGOですわ。
by nanacode | 2008-01-23 00:51 | ■日々のつぶやき■